心地よい振動だけで… | 助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師・整体師として、そしてひとりのママとして・・・
妊娠期〜ママと赤ちゃんのからだがホッとできるその人らしい子育て法を提案。
女性全般に『自分のからだは自分で守る』を基本にセルフケアの方法や体操をお伝えしています。

こんにちは、ひだまりママですにゃんこ。


今日は大雨にて小学校は臨時休校↓↓
2組のお客様には、騒がしい息子同席となり、ご迷惑おかけいたしました汗



今日は初の微動美顔マッサージモニターさま双葉


助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市-image

ご感想を頂きましたのでご紹介致しますきらきら



Kさま
『全然ゴリゴリされることがなく、心地よい振動だけでこんなに顔が変わるのにビックリしました。
ちょっとの振動がすごい気持ちよくて、顔の気になるとこが変わるので、また体験してみたいです』





ほんとに優しいタッチなんです。
え?こんなんで効くの・・・的な。


モニターさんなので、半顔ずつ比べて頂きました。

目が大きく、スッキリ小顔になりましたよ上げ上げ

さらにクレイの効果で美白とツヤが!


ありがとうございましたハート

すっぴんなので、写真はNGです~苦笑





もし受けてみたいと言われる方がいらっしゃいましたら、お声かけてくださいませキラキラ

施術に追加の形でのみ、お受けしています。



以下ご案内です。

双葉オプション フェイシャルメニュー双葉


微動美顔マッサージ 10分程度

 +αクレイパック 10分程度 
 +αオイルマッサージ 10分程度

全部やっても、30分もあれば終了します。


ただし、施術予約が詰まっているときは急にはお受けできません。
事前に言って頂けましたら、時間は確保しておきます。


<料金> 
微動美顔マッサージ(基本)  3000円
クレイパック追加         +500円
オイルマッサージ追加      +500円



ママの施術を受けられた後、フェイシャルを追加でいたします。


メイクは取れますから、必要な方は化粧道具をお持ちくださいませ。

施術に来られる方残 7名様で、フェイシャルフルモニターを募集します。


フェイシャルのみ4000円を40%OFFの2400円で。


すなわち
料金8000円 →6400円で。
 ※初診の方は初診料1000円が追加になります。ご了承ください。


モニターの方には
半顔ずつ確認しながら、効果をお互いで確認しながらさせていただきますキラキラ
もちろん両顔はさせて頂きますのでご安心を苦笑(笑)


柔らかいタッチで、ここまで変わる!を体感してみてください。

{EFC77C51-BD8F-468A-968E-663F8D9E8396:01}

写真は私の顔の半顔施術後です。



注意

ひだまりママはエステティシャンではありません。
故に、フェイシャルのみでは提供致しません。
からだケアの延長上に置くことをご了承下さいませ。


すべてのママがイキイキと笑顔で子育てができますように・・・キラキラ