新しいホームページができました! | 助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師・整体師として、そしてひとりのママとして・・・
妊娠期〜ママと赤ちゃんのからだがホッとできるその人らしい子育て法を提案。
女性全般に『自分のからだは自分で守る』を基本にセルフケアの方法や体操をお伝えしています。

こんにちは、ひだまりママですきらきら


新しいホームページができました!って・・・マミィケアのものではありません。




私が所属するNPO法人 母子フィジカルサポート研究会のものです。



母子フィジカルサポート研究会は、「その人らしく」を大切に、姿勢と発達を基本としたフィジカルサポートができる助産師を育成することがミッション。



私も微力ながらスタッフの一員として、講義の一部を担当しておりますにゃんこ。



ぜひ一度、ホームページを見てみてくださいねハート


母子フィジカルサポート研究会 http://www.boshi.jp/




母子フィジカルサポートを学んでみたい助産師さん→セミナーのところをご覧ください



母子フィジカルサポートを受けたいママさん→地域別会員のところをご覧下さい



あ、地域別会員のところ・・・私はまだ旧姓(篠田)のようですが、近々更新されるでしょう苦笑





『その人らしく』を大切に

一緒に笑顔になる




寄り添える助産師、あなたの近くにもきっといます双葉



広島ブログ