素敵なチラシ | 助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師・整体師として、そしてひとりのママとして・・・
妊娠期〜ママと赤ちゃんのからだがホッとできるその人らしい子育て法を提案。
女性全般に『自分のからだは自分で守る』を基本にセルフケアの方法や体操をお伝えしています。

こんばんは、ひだまりママです。


ニューロン体操のチラシが出来上がりました~





ステキキラキラ

チラシを置いてくださるサロンなどありましたら、お声かけてください双葉

呼吸を変えて、からだの中から綺麗になりましょうるんるん




私、Linのクラス


第1・3火曜日 佐伯区民文化センター 和室
 

託児付き(要予約) 託児料600円

クローバー託児についての注意事項クローバー


託児は区民センター児童室で行います。


・託児をしてくださる方は、託児経験豊かな方ではありますが、託児専門の業者さんではありません。

 よって万が一の際の保証はしかねますのでご了承ください。

・体調不良や、投薬の必要のあるお子様は感染症拡大予防のため、ご遠慮くださいあせる

・おむつや着替え、おやつなど必要なものはご用意ください。

・子どもたちが複数集まれば、いざこざするのは当たり前!「お互い様」の精神でおねがいします。




第2・4火曜日 廿日市市串戸公民館 和室

※こちらは託児ありません



時間はどちらも10時半~12時


持参物は、動きやすい服装、飲み物、タオル


体験は1,000円にて





Riraの宇品でのクラスも、今日スタートしています。

たくさんの方に、ニューロン体操を体験してほしいと思っています。

お問い合わせの上、ぜひお越しくださいませ。


<広島でのニューロン体操リンジェニュール>お問い合わせ先


Rira  mhitomi429@yahoo.co.jp  

ブログ→体力UPは幸せへの近道



Lin(ひだまりママ) hidamari-mam@softbank.ne.jp


呼吸を変えれば未来は変わる・・・双葉


新たな出会いをお待ちしていますハート