明日はキラママ☆ニューロン | 助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師・整体師として、そしてひとりのママとして・・・
妊娠期〜ママと赤ちゃんのからだがホッとできるその人らしい子育て法を提案。
女性全般に『自分のからだは自分で守る』を基本にセルフケアの方法や体操をお伝えしています。

こんばんは、ひだまりママこと龍意(リン)です龍


明日はキラママにてニューロン体操です♪


ありがたいことに定員10名の満員御礼aya感感謝aya


深い呼吸で、からだの中から若々しくなりましょうハート


行きたかったけど、残念ながら来れない方…
廿日市市串戸公民館と佐伯区民文化センターで定期開催してますので、ぜひそちらにお越しくださいハート



明日は、飲み物と動きやすい服装(ジーパンは不適かと・・・)、タオルをご持参くださいね。





呼吸を変えれば未来は変わる


広島ブログ