昨日という日 | 助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師・整体師として、そしてひとりのママとして・・・
妊娠期〜ママと赤ちゃんのからだがホッとできるその人らしい子育て法を提案。
女性全般に『自分のからだは自分で守る』を基本にセルフケアの方法や体操をお伝えしています。

おはようございます、ひだまりママですきらきら



昨日は新年一発目、ニューロン体操の日でしたキラキラ

今年もニューロン体操を、私こと龍意(リン)&来龍(リラ)をどうぞよろしくお願いしまするんるん



今年からニューロン体操は、すべて火曜日午前中。

奇数火曜日は、佐伯区民文化センター
(第1・3・5の中で月に2回)

偶数火曜日は、串戸市民センター

ちなみに、佐伯区民文化センターは1月29日が初回となります。




呼吸の素晴らしさ・奥深さ…私たちと一緒に体験していきましょうキラキラ

体験は1000円で行っています。



そうそう
昨日は2013.1.8


数秘で弾き出される数字は『6』
2013年だけで考えても『6』

『6』
という数字は、ニューロン体操では『美』のエネルギー

数秘では、愛とか平和とか学び…そして美、なんだそうです。
←会員になっていただいた範子さんが教えてくれました。


新年スタートは、美的エネルギーが高まる日だったようですね…
ってか、今年一年中大きな流れではずっとそうなのかも。

始まりの時にふさわしい、気洸(功)法 『弘流』で新年が始まりました。

今年一年、素晴らしいものになりますように上げ上げ




数秘つながりであと少し。
私の『龍意~リン~』、もうひとり仁美さんの『来龍~リラ~』。

これらは、師匠である『Syocai』が名付けてくれたもの。
ふと降りてきた名前なんだそうです。


私の『意』という字…数秘では『1』
仁美さんの『来』という字…数秘では『9』

私の生涯持つナンバーは『1』であり、彼女が持つナンバーは『9』


そして『1』『9』は始まりと終わり、必要不可欠なセットなんだって!きゃ~叫びって感じです。




そして
ふたりとも、昨年エステティシャンでもある範子さんの施術に行ってるのですが…
ふたりとも背中に『龍』がいたそうです。
…あ、間違っても彫り物じゃないですよ苦笑(笑)




私自身、自覚できていなければ学びも浅い身なので、この不思議をどう理解したらよいか、もて余しているのですが…( ̄▽ ̄;)





そんな不思議な『縁』を感じるニューロン体操にゃんこ。
ぜひ体験からお越し下さいねキラキラ


広島ブログ