海の日~! | 編み物屋 ~ Hidamari-ひだまり ~

編み物屋 ~ Hidamari-ひだまり ~

ナチュラルな雰囲気のものを中心に、小物からウェアーまでアミアミしています。
“ひだまり”にいるようなホッコリ~をお届けできたら嬉しいです!
雑貨屋Favori,雑貨屋Haruにて委託販売中。
ALOHAプレイスEarthnicの『小さなお店やさん』に定期的に出店参加しています。

昨日は‘海の日’でしたね~!
最高の海日和~♪

去年は波を怖がって泣いていた次女。
今年は大喜び~♪

長女は主人と磯遊びをしたり
海の中で浮き輪でプカプカ~♪
(次女から目を離せず
長女の画像を撮れずじまい(*_*))

帰りの車中は もちろんみんな爆睡!
寝起きの寝ぼけた第一声は
「海 楽しかった♪」って(≧▽≦)

主人と顔を見合せて
「また連れて行きたいね!」って。

楽しい夏休みになりそうな予感♪