みんなのtorico! 第3回とりこいちばを終えて~♪ | 編み物屋 ~ Hidamari-ひだまり ~

編み物屋 ~ Hidamari-ひだまり ~

ナチュラルな雰囲気のものを中心に、小物からウェアーまでアミアミしています。
“ひだまり”にいるようなホッコリ~をお届けできたら嬉しいです!
雑貨屋Favori,雑貨屋Haruにて委託販売中。
ALOHAプレイスEarthnicの『小さなお店やさん』に定期的に出店参加しています。

14日の “第3回とりこいちば”は
皆さまのおかけで 大盛況でした~!
ありがとうございました♪

運営にお手伝いしてくださった
chocoさんから画像を貰いました。

ピーク時はサロン内の皆さまが
酸欠にならないかと 思うほどの
人・人・人~!!!!!

それでも どなたもが笑顔で
目がキラキラしていて、
金庫番をしながら
イベントの醍醐味を
堪能させていただきました~♪


“第3回とりこいちば”の様子は
トルコブログへ→

出店者さまやお客さまの
ブログやコメントを拝見・拝聴して
ここ数日のHidamariは
あたたかい気持ちで
満ちています~!

toricoの活動ぶりを ‘縁の下の力もち’
‘かげの力’と認めてくださったり、

出店者さまから自発的に
準備・片付けに参加してくださったり、

お客さまが スタッフブログかと
思うほどの素敵な紹介をして
くださったていたり、

次の大イベント“デアイムマルシェ”の
ボランティアスタッフに
名乗り出てくださったり、

何百枚ものちらしを
配ってくださったり、

書ききれないくらい
Toricoスタッフとして嬉しいことが
続いていて感激しています~ 。
☆・゚゚・(*ToT*)・゚゚・。♪

toricoスタッフの仲間で
どうしたら「みんなのtoricoに」
なっていけるのか~と
模索してきたことが
ちょっと芽が出てきている
気がします~ (≧▽≦)

大輪の花を咲かせるまで
まだまだ お水も光も必要ですが
これからも 皆さまと一緒に
「みんなのtorico」を
つくりあげていきたいです~♪

サロンクローズの運びの中、
たくさんの励ましに
toricoスタッフの一人として
感謝を申し上げます!
どうも ありがとうございます♪

これからも
どうぞ 宜しくお願いします(^_-)☆