7/23 魔女邸 ガレッジセールに参加します~♪ | 編み物屋 ~ Hidamari-ひだまり ~

編み物屋 ~ Hidamari-ひだまり ~

ナチュラルな雰囲気のものを中心に、小物からウェアーまでアミアミしています。
“ひだまり”にいるようなホッコリ~をお届けできたら嬉しいです!
雑貨屋Favori,雑貨屋Haruにて委託販売中。
ALOHAプレイスEarthnicの『小さなお店やさん』に定期的に出店参加しています。

明日はガレッジセールに
参加します~♪

富津竹岡IC近くの
魔女さんちのお庭にて

午前9:00~午前11:00
(Hidamariは9:00~10:00)

詳しくは魔女さんのブログ
「魔女の手仕事」
http://witchcrafts.blog.jp/

真夏にニットは売れないし~、
という言い訳をしつつ…
作品がカラッポなので
フリマが中心です!

そして こちらも持って行きます~。
Hidamari-momのレース編み

8パック限定 ブルーベリー


Hidamariは
長女の個人面談があるので、
10時前には店閉まいします~。

ササッとなので
車のバックドアをオープンしての
出店スタイルにしました。
(先ほど主人と車を交換して
ディスプレイしましたよ~♪)

たった1時間足らずですが、
魔女邸の素敵な雰囲気を
楽しみます~♪

昨日・今日と大掃除を頑張ったので
自分へのご褒美に
何か 掘り出し物を見つけたいな~。

ぜひ、皆さんも掘り出しに
来てくださいね~\(^_^)/