癒しのtorico salonで、CANDY PINKさんのチョークアート~! | 編み物屋 ~ Hidamari-ひだまり ~

編み物屋 ~ Hidamari-ひだまり ~

ナチュラルな雰囲気のものを中心に、小物からウェアーまでアミアミしています。
“ひだまり”にいるようなホッコリ~をお届けできたら嬉しいです!
雑貨屋Favori,雑貨屋Haruにて委託販売中。
ALOHAプレイスEarthnicの『小さなお店やさん』に定期的に出店参加しています。

昨日はtorico salon~!

火曜日『とりこいちば』のときの
salonの賑わいと うってかわって
ゆるやかな時間~ 癒しの空間~(´∀`)

そしてCANDY PINK さんの
チョークアート教室が開催~!

私がtorico salonに到着したとき
(育児サークルに寄ってからsalonへ)
受講者様の作品が 完成するところで
すごく可愛かったですよ~!

絵心のない私のような方でも、
描き終えると ビックリするくらいの
出来映えに仕上がるみたい~!

絵に自信のない人にこそ
体験して欲しいとのことでしたよ♪

お庭では お花が笑ってます~♪

これからの時期は 暑いので
のうえんカフェの 待ち時間を
torico salonで涼しく
過ごしてくださいませ~♪

“ひやかし”大歓迎ですよ~ (^_-)☆