第1回 とりこいちば 感謝~♪ | 編み物屋 ~ Hidamari-ひだまり ~

編み物屋 ~ Hidamari-ひだまり ~

ナチュラルな雰囲気のものを中心に、小物からウェアーまでアミアミしています。
“ひだまり”にいるようなホッコリ~をお届けできたら嬉しいです!
雑貨屋Favori,雑貨屋Haruにて委託販売中。
ALOHAプレイスEarthnicの『小さなお店やさん』に定期的に出店参加しています。

昨日は『第1回とりこいちば』~!
たくさんの方に足を運んでいただき
とっても嬉しいです~ (≧▽≦)♪
ありがとうございました!

活気・笑顔・会話に満ちた
torico salon~♪
素敵なグランドオープンに
なりました~♪


※写真を撮っていないので
toricoブログを見てね→


午前中は玄関あたりにいましたが、
人が途切れず、あの広~い玄関に
靴が置ききれないくらいに~!

午後はtoricoブースで
ワークショップ~♪
可愛い作品が生まれました~♪


制作中~!



今朝 お嬢さまが 喜んで着けて
登校しましたよ~と、
嬉しい報告もいただきました~♪
ありがとうございます~!

新しい出会いがあったり、
つながりが深まったり、
幸せな1日でした~(^_-)☆

駐車場が込み合ったり、
熱気で汗をかいちゃったり、
お目当ての品が売り切れていたり、
ゆきとどかないところ
ご不便もあったかと思います!

まだまだ toricoは進化しますので
来月も、再来月も、その次の月も…
ぜひ楽しみに遊びに来てください~!

ご来場くださいました皆さま、
一緒に盛り上がってくださった
出店者の皆さま、
どうも ありがとうございました♪

そしてtoricoの仲間に ありがとう!
これからもよろしくです~!

\(^-^)(^o^)(^.^)(^ε^)(^_^)/