今日は晴れたよ~♪ | 編み物屋 ~ Hidamari-ひだまり ~

編み物屋 ~ Hidamari-ひだまり ~

ナチュラルな雰囲気のものを中心に、小物からウェアーまでアミアミしています。
“ひだまり”にいるようなホッコリ~をお届けできたら嬉しいです!
雑貨屋Favori,雑貨屋Haruにて委託販売中。
ALOHAプレイスEarthnicの『小さなお店やさん』に定期的に出店参加しています。

昨日はKちゃんとイベントのはしご~!
連れ帰ってきたお気に入りに、
娘たちと盛り上がりました~♪

イベントはしごは午前中で切り上げ、
長女の運動会の準備~!

雨の中、場所取りに行って
ゴール付近の二列目、
木陰の良い席を確保しましたv(^-^)v
(長女は くじ運が良い~♪)

もうすぐ始まります!

団体競技と応援合戦で
気持ちを合わせるようにがんばる!
と意気込んでいました。

私も応援がんばりますp(^-^)q