こんにちはーーー!! キャハハ



幸せを巻き起こす最高の女の子


ハッピートルネード、どんちゃんです!



【 お知らせ 】


本日、eプラスよりスマチケご購入の方に


「公演変更&払い戻しのお知らせ」 のメールが届いたかと思いますが


公演の変更はありません。



23日やるよーキラキラ  来てねーラブ





お知らせからスタートしましたが、ブログ久しぶりだわーハート


わたし、ブログ書くの好きみたいねラブ


待ち遠しかったもん(笑)





先週は、京都へマスターコース受講の為に行って来たり


Ebayのセミナーに防府へ行ったり


みっちゃんのトークショーのチケットお申し込みの対応や


お問い合わせ、打ち合わせ


そしてお仕事と、なんとも濃い日々でしたsao☆




ちょっと自分を過大評価してしまって


体力と時間に追われて



{677C8217-3074-4450-A532-FA418591580C}


こんななってましたが(笑)


それでも、とっても楽しかったハート




マスターコースのお話は、また振り返りながらゆっくりアウトプットしたいのですが


マスターコース40期生の講師である


ジャージカウンセラーのコバ

{BEFD8F05-7654-44D8-B2EF-788DF5EA2196}




このお方にも宣伝のお願いしてきたよ心

{9A422074-3D3E-4D12-85E2-CBE273369E5F}





1年前の、仁さんのMONDOUライブの福岡公演で



「わたし、マスターコース行きます!!」


って宣言して握手してもらったら





「待ってるよ!!」


って力強く返してくれた、ぢんさん。




わたし、あの時の未来に立ってるんだ。


あの頃の、夢を生きているんだ。




伝えたい事たくさんたくさんありすぎて、


上手く言葉に出来なくて


それでも、行っておいでって背中を押してくれた

綾さんやゆき姫に感謝キラキラ





今度はね、一緒にお仕事できるくらいになって


ぢんさんに、もっといっぱい「ありがとう」を伝えたい。




コバマス40期は、最高の仲間です。


最高の講師と、最高のアシスタント。


{5E895C6C-C3AB-45B7-BBF7-5AF0AE839964}



だいすきだよ!!!!

ありがとう!!!!





 
 心 4/23(土)

  ベストセラー「神さまとのおしゃべり」の著者、さとうみつろうさんが岩国に来るよ!!
   カノン瞑想も純正律で聴けちゃいますおんぷ 
 
     

      チケットのご購入はコチラ
      もしくは、ローソンチケットで 「さとうみつろう」 を検索してみてねハート




   私とLINEしながら、普段後回しにしがちな
   「自分の気持ち」に気付いてみませんか?
   感じたことを素直にそのままを表現して、自分軸で生きる練習してみようハート
  
     90分 13,000円  延長30分毎 プラス5,000円

     (YL敦子グループ & 岩国弥栄塾生 3,000円割引)







わたしの「楽しいハート」が、あなたの役に立てますように好


◆◆ お問い合わせ ◆◆ メール hidamari.1221@gmail.com



 素敵な心屋マスターコース 40期の仲間たち

 同期のイベント情報