みなさん、こんばんは!


幸せを巻き起こす最高の女の子


ハッピートルネードどんちゃんですcat heart





ただ今、絶賛


ハッピートルネードに巻き込まれ中(笑)





昨日の記事


たくさんの方がシェアてくださり


たくさんの方が応援してくださり


たくさんの方が励ましてくれました。




み、見てよこの驚愕の数字((゚m゚;)


{5FA44E3A-36EB-4DC1-897E-84AE7DA72B29:01}

おいおいおい、マジかーーー!!!∑(゚Д゚)




自分の 「好き」 や 「したい」 や 「楽しい」


誰かに喜ばれ、誰かと共有できる事


こうして循環していく事


目頭と胸が熱くなりました涙




コバマス美人アシスタントの綾さん がね、フェイスブックでシェアしてくれたの。


そしたら、山口県の心屋流カウンセラーのゆっちさん が見つけてくれて!!




ここ でも書いたけど、


わたしがみつろうさんを招致しようと思ったきっかけは、


ゆっちさんが、仁さんを山口に呼んでくれたからなんですキラキラ


ゆっちさんが、私の心に勇気の種を植えてくれました好




あの時は、ブログでチラシを配ってくれる人を募集してて私から連絡して配りました。


直接お会いしたことはないし、あれっきりだったんだけど


今度はゆっちさんが私のチラシを配って下さることになって・・・




ご縁に感謝だなぁ。


社会は、循環しているんだなぁ。


繋がっているんだなぁ。


と思わずにはいられませんでした。




ゆっちさんの蒔いた種は、みんなの愛をいっぱい受けて


ぐんぐん成長して、この春には満開のお花が咲くことしょうflower1



シェアしてくださった方、応援してくださった方、申し込んでくださった方

本当にありがとうございます。


わたし、みなさんの愛に包まれてます。







今日は、4年に1度の閏日でしたね。


浮いた日に、浮かれないでどうする




みなさんの愛に浮かれまくった私は、


その感謝をご報告しに、旦那とミソカモウデに行ってきました。

{4B690060-4006-4A98-9B48-40B775E986EA:01}
ミソカモウデにいつも行く白蛇神社。岩国は白蛇が有名なんよ!



3月になろうかと言うのに、


岩国では雪が降っていましたよ雪だるま






昔ね、雪が大嫌いでした。




お母さんのお葬式の日、岩国では珍しく雪が吹雪いていました。


雪の中、大勢の人が震えながら、泣いていました。


その晩はしんと静まり返って、怖いような、悲しいような。。。


雪の夜って音が消えて行きますよね。


自分の「寂しいよ」 「不安だよ」って声も、雪に吸い取られていくようでした。






そんな事をついさっき、思い出しました。




今日は、寒いねー!積もるかねー!よく降るねー!!って言いながら


自分の夢が叶う事と


みんなが応援してくれたことが嬉しすぎて


キャーキャー浮かれまくっていた、イタいオンナ、34歳(笑)






浮かれつつも昔の記憶を思い出したとき



あぁ、なーんだ、大丈夫だーーー。



って、思いました。





悲しいままでも


怖いままでも


辛いままでも、大丈夫だよって。




その不安を打ち消すために


頑張りとか、我慢とかでカバーしなくていい。




その怖い気持ちを無視するんじゃなくって


怖い気持ちは怖い気持ちのまんまで大丈夫だって。




みっちゃん招致の事も、めーーーーっっっちゃ怖かった!!!!


不安で吐きそうな時もありました(笑)


みっちゃんの事だけじゃなく


やりたい事を、「やりたい」というだけでやるのは


恐怖以外の何者でもなかったなぁ。




でもね、自分の気持ちと向き合ったら


あとは勇気だけなんですね。




怖かろうが不安だろうが


えいやーって、飛び込むだけ。




私はみんなに、それを教えて貰えましたハート


ありがとうございました好




私に背中押してもらいたい人は、連絡してねケケケ




心 Special Thanks 心


◆ コバマス同期


マリンバ弾きのまみち


絵を描く心理カウンセラー 東家未来ちゃんこと あーちゃん


豊穣の神 よっしー


◆ ブログ繋がりのみなさま




フェイスブックでシェアしてくださった Lluvia さん


そして、メッセージを下さった方々ハート
(お返事少々お待ちください)

参加申し込みをして下さった方々ハート

(3月1日中にお返事いたします)

一緒に招致してくれる仲間のみんなハート



あたくしの旦那はん



And・・・  いいねを押してくださった皆さまハート



素敵な心屋塾マスターコース 40期の仲間♡
こちらから

仲間のイベント情報




 心 4/23(土)
 
 ベストセラー「神さまとのおしゃべり」の著者、さとうみつろうさんが岩国に来るよ!!
  カノン瞑想も純正律で聴けちゃいますおんぷ 

 
 
  どんちゃんとLINEしながら、普段後回しにしがちな「自分の気持ち」に気付いてみようおんぷ
  感じたこと、そのままを伝える練習してみようハート

  
  90分 13,000円  延長30分毎 プラス5,000円



わたしの「楽しいハート」が、あなたの役に立てますように好




◆◆ お問い合わせ メールhidamari.1221@gmail.com ◆◆