山村先生の望診セミナーの内容ご紹介! | ひだまりインフォメーション

ひだまりインフォメーション

ひだまりからのいろんなおしらせをしています

1月13日(祝)に行われる、

山村慎一郎先生による、望診セミナーの詳しい内容のお知らせです!


テキストを送って頂いたので、

内容をすこーしだけお教えしちゃいますね。


あっ!これは私に必要なことかも!

と、ぴんと来られた方は、この機会をお見逃しなく!



セミナーの日時などの詳細はこちら

http://ameblo.jp/hidamari-info/entry-11718361550.html


~女性のための望診セミナー 「妊娠・生理不順」~



・妊娠しにくいおなかとは?


・妊娠しやすいおなかとは?


・妊娠力アップのための対策


・冷えが不妊や生理痛に与える症状


・冷えに対する対処法、おすすめ食材



あなたのおなかは、どうですか?

ガチガチ?タプタプ?

フニャフニャ?


一度確認してみてくださいね!


妊娠力は、妊娠を望む望まないに関わらず、

女性の健康度合を表すバロメーターだと思います。


一度ご自身の体と向き合い、

食を見直すことで、

より健康的な心と身体をつくっていきませんか?


ご参加おまちしています!