アロマセルフケア講座二回目のご案内 | ひだまりインフォメーション

ひだまりインフォメーション

ひだまりからのいろんなおしらせをしています

みなさんこんにちは!
今日はクリスマスイブですね。

今日は
「とっておきアロマセルフケア講座」
の2回目のご紹介です。

http://ameblo.jp/hidamari-info/entry-11726440350.html↑
くわしい日程等はこちら。

第二回は

精油は女性ホルモンと関係の深い
お花の精油についてお話しさせて
もらいます。

からだの話しは、女性ホルモン 。
ストレスとホルモンバランスのお話しなど。
「ある朝起きたら髭が、生えていた!」
顎に一本生えていた髭にショックを
うける主人公を演じた篠原涼子さんが
今年演じた「ラスト❤️シンデレラ」。
見られてた方も多いと思います。
最近髭が生える女子が急増中なんだ
そうです。
どうしてヒゲが生えてくる女子が増えているんでしょうね?
女性ホルモンのことを知れば、いろんなことが見えてきますよ。

セルフケアは、お腹のトリートメントです。

セルフケアの講座は全6回ですが、興味のあるところだけでも受講できますのでお気軽にご参加下さい。お待ちしておりますニコニコ