ちくちく会行いまーす☆ | ひだまりインフォメーション

ひだまりインフォメーション

ひだまりからのいろんなおしらせをしています

みなさーん!!

こんにちは~☆


ついに!!第二弾!!!

ちくちく会が行われまーす♪


前回 はカードケースをみんなで作りました!

とっても楽しかったですよ~(*^。^*)



今回は。。。


「バネポーチを作ろう!」です☆


ひだまりインフォメーション-ちくちく2


講師のまきさんから☆↓↓


『口がバネになっていて片手で簡単に開けられるバネポーチ。

アメちゃんを入れたり、常備薬を入れたり、自転車のカギを入れたり、と使い方いろいろ。

このバネポーチを一緒に作ってみませんか?』

ちいちゃな、どっかいってしまいそうなものを入れるのに便利ですね♪


日時 : 1月19日(火) 14:00~

場所: ひだまり1Fスタジオにて

所要時間 : 2時間程度

参加費 : 1,500円(材料費込)

持ち物 : お手持ちの裁縫道具(お持ちでない方はお貸しします)、おやつ

募集人数 : 10人くらいまで

当日は材料キットのみの販売もします☆(500円/1セット)


みなさまぜひ一緒にちくちくしませんか(^O^)?

ご参加おまちしていまーす☆



参加ご希望の方はこちらまで☆



アロマボディケアひだまり

0120-183-064(携帯からもどうぞ☆)

welcome@aroma-hidamari.com