ちくちく会のご報告~☆ | ひだまりインフォメーション

ひだまりインフォメーション

ひだまりからのいろんなおしらせをしています

4月29日ちくちく会が開催されましたー☆

その様子をご報告しまーす(^◇^)



ひだまりインフォメーション-様子


さあー今からはじまりますよー!!

みんなわくわく☆



ひだまりインフォメーション-布たち

まきさんがたくさんの布たちを持ってきてくだしました!

かわいいのがいっぱいで

みんな悩む~><

でも悩みながら時間をかけて選ぶのが

楽しいんだな、これが♪




ひだまりインフォメーション-ちくちく

ちくちく。ちくちく。

手縫いあり、ミシンあり★

まきさんのミシンの速さには驚きましたー!!

さすがです☆




ひだまりインフォメーション-教えてる

細かく教えてくれるんですよー

わからないとすぐ

「まきさ~ん!」




ひだまりインフォメーション-楽しい2

完成間近!!

笑顔が素敵すぎです♪




ひだまりインフォメーション-ゆうこさん

できあがり~☆

自分で作った世界に一つしかないカードケース☆

嬉しそうに眺める姿を隠し撮りしてしまいました!


ここでみなさんが作ったカードケース

発表会でーす!


じゃ~ん☆


ひだまりインフォメーション-カードケース表

ひだまりインフォメーション-カードケース中

どうですか~??


みんなそれぞれの個性のカードケース☆

とてもかわいいです(^-^)


すっごく楽しいちくちく会でした♪

やっぱりかわいい布をみてはしゃいで

夢中になってちくちくして

そんなところ

女の子ですよね(*^_^*)


まきさんありがとうございました!

一緒にちくちく参加してくださったみなさんありがとうございました!


とーっても楽しく行えましたよー(^u^)


また第2回目もぜひおねがいしまーす☆