毎日楽しく笑顔で過ごしたい
だけどそんなこと言ってられない
私がやらなきゃ
私が頑張らなきゃ

子育て、家族、仕事のこと
自分のことは後回しにして
周りの人のために奮闘している貴方へ

うまくいかないのは貴方のせいじゃない
まずは自分を癒すこと
自分を癒して整えれば
頑張らなくてもうまく行きます。


頑張り屋さんの貴方を癒し応援したい。

なかがわみきです。

 

台風1号が発生したそうですね。

週明けなのになんだか気分が・・・

 

休み明けってリフレッシュしているはずなのに

仕事となると身体が重くなったのは私だけでしょうか・・・

 

はあ〜と深くため息を吐きながら

「よし!」と気合を入れて。

 

ほんと頑張ってるな私って

自分をいっぱい褒めて下さいね。

 

 

  サンキャッチャーでカラーセラピー

 

少し前なのですが

ずっと窓辺に飾っていた

サンキャッチャーの模様替えを

始めました。

 

でも自分で作った作品

それぞれに想いがあって

なかなか作り直す事が出来ずにいました。

 

それでもカラーが薄れてきたり

ちょっとこれ違うかな

というものから作り直しています。

 

今回の完成した作品

 

 

 

 

なかなか明るい色が出来ました。

(上)レッドとオレンジ多め

  楽しいワクワクする感じ

(下)イエロー多め

  キラキラは金運アップを狙いました

 

 

サンキャッチャーは

カラーセラピーにもなるんです。

 

使う色で

癒しを求めたり

頑張ろうって思ったり・・・ニコニコ

 

作っている時

色で癒されているんですよ。

 

ちなみにこの時の私は

これから頑張ろ!って感じでしたキラキラ

 

早速、窓辺に飾ってます。

image

(今回作った作品ではなくイメージです)

 

サンキャッチャーは太陽の光が当たると

キラキラ虹が大量発生します。

 

image

 

この虹がキラキラ動く様子を

じっと見ているのも癒し効果抜群です。

 

曇りの日でも

窓辺に飾られたサンキャッチャーを見ているだけで

癒されます。

 

 

 

 

 

自分だけのサンキャッチャー

作ってみませんか?

 

【サンキャッチャーワークショップ】

 受付中です

 

作るのはちょっとの方も大丈夫

作品のみ購入もOKです。

 

でも数回やりとりして頂くと

あなたのお好きなカラーと

今あなたに必要なカラーでサンキャッチャーを

作る事が出来ます。

 

お申し込み、お問合せ

お待ちしています。

 

 

 

 

癒しの時間
パステルの優しい色に癒されます
 ルンルンパステルアート体験講座
 ルンルンパステルアート講座

きらきらクリスタルとビーズの色選びを楽しみながら
 ルンルンサンキャッチャーワークショップ

 
講座、セミナーのお申し込み お問合せ
個別の質問など
LINE@に登録して頂くと簡単です

友だち追加

またはこちら(申し込みフォーム)から

癒しの時間

 

お付き合いいただき有り難うございました。