毎日楽しく笑顔で過ごしたい
だけどそんなこと言ってられない
私がやらなきゃ
私が頑張らなきゃ

子育て、家族、仕事のこと
自分のことは後回しにして
周りの人のために奮闘している貴方へ

うまくいかないのは貴方のせいじゃない
まずは自分を癒すこと
自分を癒して整えれば
頑張らなくてもうまく行きます。


頑張り屋さんの貴方を癒し応援したい。

なかがわみきです。

 

パステル(和なごみ)アート

はじめてパステル画を見たとき

きれいだな〜

優しい絵だな〜

と思ったことを今でも覚えています。

 

そして

こんなイラスト

私にも描けるのかな〜

とも・・・

 

でも心配入りません

貴方にも描けるんです!

 

 

  パステルアート講座

 

<パステルアートって何?>

パステルアートとは硬いクレヨン状のパステルをカッターで削って、

筆などの道具を使わず指先で葉書や画用紙に描いていくイラストです。

パステルの道具は100円ショップですべて揃います。

 

<こんなことが体験出来ます>

指を使って色を伸ばして描いていくので、

「自分で書いている」という実感が得られます。

テンプレートを使って細かいイラストも描けます。

 

 

<このレッスンで得られるもの>

●絵が苦手でもOK、誰でも描くことが出来ます。

●短時間で1枚の絵を仕上げることが出来ます。

●色選びをすることで、カラーセラピーの効果があります。

●お部屋に飾り毎日見ることで、「あの時楽しかったな」と

 癒しの時間を思い出します。

 

<こんな方にぴったりです>

●少し落ち込んでる
●イライラしてる

●とにかく癒やされたい
●パステルカラーに興味がある

●何かやってみたい
●趣味を持ちたい

 

image

 

パステルアート講座
所要時間 60分〜80分
(1枚のイラストを描いていきます)

料金 3000円
場所 対面またはZOOM

詳細は講座開催決定後お知らせします。

 

 
講座、セミナーのお申し込み お問合せ
個別の質問など
LINE@に登録して頂くと簡単です
友だち追加

 

 

 

 

パステルアートを一度体験してみたい方におすすめ

 

癒しの時間
パステルの優しい色に癒されます
 ルンルンパステルアート体験講座

きらきらクリスタルとビーズの色選びを楽しみながら
 ルンルンサンキャッチャーワークショップ

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いいただき有り難うございました。

癒しの時間