夏のparty 開催決定❀.(*´◡`*)❀. | 広島市安芸区に住む hidamari ハンドメイドブログ

広島市安芸区に住む hidamari ハンドメイドブログ

初めまして♪♪♪
広島市安芸区でハンドメイドをしています。
オーダーの親子・兄弟・姉妹のお揃いの服やスタイ、ヨダレパッドなど作っています♥
可愛いオーダー作品をアップして行きますので覗いて頂ければと思います♪

世間ではバーゲンが始まりましたね

まだ行っていませんが~行けるかな~



さてさて、

毎年おこなっているparty企画

春は忙しくて開催出来ませんでした

お客様からも春はないの???とコメント頂いたり開催してほしいとチラホラ


夏出来たらいいなぁと思いまして

7月中旬を予定して行います

メルカリページにて順次アップしていきますので~覗いていただければと思います

開催日

時間はこちらでお知らせします


メルカリ検索→どてのしたてや






CANDYからの投稿