〜イベント〜 | 広島市安芸区に住む hidamari ハンドメイドブログ

広島市安芸区に住む hidamari ハンドメイドブログ

初めまして♪♪♪
広島市安芸区でハンドメイドをしています。
オーダーの親子・兄弟・姉妹のお揃いの服やスタイ、ヨダレパッドなど作っています♥
可愛いオーダー作品をアップして行きますので覗いて頂ければと思います♪

こんばんは

昨日は朝からイベント搬入。そして別イベントの打ち合わせにお出かけしていました

府中はソレイユしか行くことなく・・・さまよい方向音痴に疲れました

無事着けたのでほんと明日は大丈夫そうです!笑

とりあえず、広島駅方面からソレイユに行くメイン道路をずっとまっすぐそしてソレイユを超えて川の橋を渡りちょっといくと左手にセブンそこの信号から3つ目を過ぎてすぐに左に入る道にヒッポポタムがあります

ナビでは福寿館 府中を入れて目指すとベストです


搬入も終わり慌てて次のイベント打ち合わせに

廿日市まで行ってきました

とあるお宅にお邪魔し打ち合わせ

廿日市は家庭訪問沢山回っていたので迷うことなくスムーズにつけました♡

第2回 親子でふれあいフェスティバル in 廿日市ゆめタウン市民ホール開催決定です

英語リトミックや、ベビーマッサージなどの体験が出来る楽しいイベント

準備整い日にち決定しましたらお知らせします

予定では9月末2daysを予定しております



明日のイベントに少しだけ製作しました

ソレイユで品薄のままいろんな商品が品薄ですが・・・。

頑張って作らないと


⚫️スタイ  バンダナ柄


デニムと合わせる組み合わせが好きです


そして明日のイベントではスタッフがバンダナを首元に身につけるのでハギレで作りました


⚫️人気シリーズの柄でスタイ


⚫️汗取りパッド


⚫️ガーゼハンカチ


⚫️カボチャパンツとスカート


⚫️ナチュラルはソレイユで大人気でした

柄Tシャツ合わせると可愛いです


⚫️新・新作北欧⚫️

シンプルなのに存在感があります


⚫️バンダナ柄のカボチャパンツ

生地の在庫で1点しか作れませんでした



明日のイベントでお待ちしてます

予報は雨・・・。

曇りぐらいがいいな


CANDYからの投稿