ワークショップ くるみボタンゴムについて | 広島市安芸区に住む hidamari ハンドメイドブログ

広島市安芸区に住む hidamari ハンドメイドブログ

初めまして♪♪♪
広島市安芸区でハンドメイドをしています。
オーダーの親子・兄弟・姉妹のお揃いの服やスタイ、ヨダレパッドなど作っています♥
可愛いオーダー作品をアップして行きますので覗いて頂ければと思います♪


いよいよ木曜日はワークショップ

hidamariは2回目の開催となります♪♪♪


まず、くるみボタンゴムって何???

という質問も多々ありますので、見本をのせました

ハンドメイドをしている人は分かっても何かわからない人沢山いると思います



くるみボタンゴムはこちら♡♡♡

22㎜/27㎜/38㎜

の3種類から2つ選んで頂きます

22㎜は子ども用《こちらのサイズはくるみボタンを2個》

27㎜/38㎜は大人用です。《くるみボタンは各1.個》



当日親子セットになります


22㎜と

27㎜or38㎜⇦選んでください。


1つの単品のお作りはなしとなりました。

ご了承くださいませ。


子ども用2つ/大人用2つ

でもお作りは可能。


作る際に一言お願いします。

また追加で作りたい場合、

1個追加+130円

2個追加+260円・・・

でお作り可能です。



※先払いとさせて頂きますのでご了承くださいませ。




hidamariブースは物販とワークショップ共に直接hidamariブースでのお支払いをお願いしております。

必ず清算を済ませてから別ブースへすすんでください。

ご協力よろしくお願いします



CANDYからの投稿