ひだまり☆午後☆1月28日火曜日~1月31日金曜日 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

ひだまり
午後クラス
1月28日(火)~
                         1月31日(金)

5歳児個別課題では、動作のイラストカードを使って、動詞の確認を行っています。

🍀節分を楽しみましょう🍀

👹大きな布の鬼の的に「鬼は外、福は内」と~的にめがけて玉を投げて退治しましたよ~👍
「ばんざーい」と気持ちも一つに💕


🍙火曜日のおやつには、熱々のご飯でおにぎりを作って、地元の海苔をまいて食べました。
もっと食べたい~でのごちそうさまでした。


1月31日(金)
🍀パン教室🍀

ぱん生地にクッキーの生地をくるくると絞って、帽子パンを作りました。

講師の先生から子ども達が説明をしっかりと聞いていることを感じながらできましたと、嬉しい言葉を頂きました。


2月4日(火)~
                  2月7日(金)
   
              🍀リズム遊び🍀