ひだまり☆午前☆1月28日火曜日~31日金曜日 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

ひだまり

午前クラス
1月28日(火)~
                         1月31日(金)

🍀節分🍀

みんなで鬼のお面を作りました。
マーカーで目を描く
のりで貼る
毛糸をはさみで切るなどに挑戦しましたよ。


👹ドキドキ、ワクワクの鬼退治の始まり

鬼の登場です~。
初めはビックリの表情
怖いけどがんばって
玉を投げる、玉を鬼にくっつけてやっつけました。


🎉今日は、⚪⚪ちゃんのお誕生日です

皆で「ハッピーバースデートゥユー」を唄ってお祝いをしました。
🎂大きなケーキのろうそくを「フ~」と消して
お友だちから、カードのプレゼントを頂きました。


2月4日(火)~
                       2月7日(金)
 
            🍀運動遊び🍀