7月5日(火)放課後デイ | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

今日は「おうちの外、おうちの中」と言う題名でおうちの形をした画用紙に自分が住みたいおうちを書きました♪
色えんぴつやペンでとってもカラフルなおうちが出来ました󾭝
まだ、もう少し増築をする予定なので出来上がりが今から楽しみです☆いつもはすぐに集中が切れる子供達が今日は一時間近く集中して机に座る事が出来ました(^○^)♪

帰りの会では今日、お誕生日のお友達がいたのでみんなでハッピーバースデーの歌をうたいお誕生日カードを渡しました♪
とても恥ずかしがり屋さんの女の子なのでうつむいてしまいましたが、うれしそうに何度もカード見返していました(^○^)♪
ひだまりのホームページ


お気軽にお問い合わせ下さい
078-219-4770