7月4日(月)児童発達 | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

幼児クラス



7月4日就学前クラスは、七夕飾り🎋を作りました。

車掌さんになりたい☆
花火がしたい☆☆
恐竜の本がほしい☆☆☆
海にたくさん行きたい☆
リビングに冷房がほしい!!
などなどステキな願い事がたくさん☆

短冊のあとは、織姫と彦星の飾りやタコさんの飾りも作りましたよ🐙
僕は色のグループに分けてシール貼る!、私は小さい順番にシール貼る!など思い思いに楽しく作っていました🌠

みんなの願いが叶いますように\(^o^)/



ひだまりのホームページ


お気軽にお問い合わせ下さい
078-219-4770