初のひだまり卒業生♪ | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨

3/31で
高校3年のMちゃんがひだまり卒業を迎えました☆

明日から新社会人になります♪

就労Bにいく事が決まってます
スタッフや子供達で作成した色紙と
卒業壁紙と花束をプレゼントしました(*^^*)



ホワイトボートにも皆の思いを書いてて

見せた瞬間から
Mちゃん涙が…
スタッフも皆
泣いてしまいました(+_+)


私泣くやろうなぁ…と思ってたけど
やっぱり泣いちゃいました(T_T)


Mちゃんは
手先が器用で療育のお人形も手伝ってくれました(*^ー^)ノ♪

裁縫、ピアノ、アイロンビーズなど

一緒に色んな事ができて
たった4ヶ月たけど
とても楽しかったです(*^^*)

Mちゃんが居なくなるのは寂しいですが

新社会人、応援しています(*^^*)





また元気なかわいい笑顔を見せに、ひだまりに遊びに来てくださいね♪

がんばれーMちゃん(*^^*)






ひだまりはずっとMちゃんの
居場所です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆