ヒップホップダンス♪ | ㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

㈱光(みちすじ) ひだまり☀️ ひだまりの虹空 ハートケアひだまり

明石市 放課後等ディ  訪問介護、就労継続B型支援の日々のブログです(〃^ー^〃)

ディの内容は
スタッフが作成してくれています✨



またまた今月も

かおるちゃん先生が
来てくださいました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






指導員も
子ども達も





めっちゃ
汗かきました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





2回目という事で
なかなか皆
動きが良い気がしました\(^-^)/




かおるちゃん先生が
明るい&体を動かす事&楽しい(*^ー^)ノ♪






どの子も
笑顔になってました(*´ω`*)




かおるちゃん先生
ありがとうございました!

また来月も宜しくお願い致します♪