こころのherbガーデン オープンしました | 陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。



大切な動物がシニアになる、大きな疾患が見つかる…そんな時私達飼い主は不安になります。


「これから先どうなるのだろう?」

「いま自分がやっている事は正しいのだろうか?」


そんな時に頼りになるのが【犬の介護士】さん。


寺井さんのブログ


介護や看護の先にある動物の旅立ち。

これは避けられないものです。


【ペットロス】の悲しみから逃れる事はできません。

それほどの存在を失ったのだから。



長年の友人である寺井さんと新しいプロジェクトがスタートしました。


ロッタさんが繋いでくれた岡山在住の奈緒子さんと共に

奈緒子さんのInstagram


こころのherbガーデン




デイジーがいる



こころのherbガーデン


同じ経験、同じ想いの方の声をシェアする場所です。


悩みも悲しみも1人で抱え込まないで…


私達がいます。


介護の大変さを肌で感じてきた…


飼い主さんの涙をずっと見てきた…






介護の先にありペットロスの前にあるもの
健やかなペットロスは
ペットブレス【祝福】へと繋がる
いま共にいる動物へ
旅立ち行く動物へ
旅立った動物へ
【ありがとう心からありがとう】



イベントについて



Instagramはじめました。

フォローしてね。