飼い主さんの心の状態が動物に影響を与える | 動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。

clubhouseの配信を始めた時から実現させたかったのは

先生のお話「生」で聞きたいですよね?

いまはコラボ講演会などの開催が難しい時代ですので「風の時代」に合ったclubhouseを使って藤原先生と対談をしたいと思います。


藤原先生との第1回clubhouse配信



皆さんが喜んでいただけたら定期配信も予定しています。

藤原先生と私が共通してお伝えしているのは

飼い主さんの笑顔が最高のお薬。

飼い主さんの心の状態が動物に影響を与える。

わかってはいるけど難しい…


私は今回デイジーの事で身に染みて感じました。

デイジーがどのような状況であろうと、自分を調えることに集中しました。

自分に集中しなければ、正しい判断はできない。

デイジーが望む事ができない。

正直、苦しかったです。

そして「私だけではない。いまこの瞬間も同じように苦しみ悩んでいる飼い主さんがいるんだ」

そう感じていました。

その中でも「動物が望む事はなんだろう?」

「デイジーは何を望んでいるのだろう?」

デイジーは

「いつも言っている事とやっている事違うよね?」
「それで良いの?おかあさん、わかっているよね?ちゃんと見てよ。」

デイジーとの最期の1ヶ月で教えられた事についてもお話できたら…と思います。


飼い主さんの心の状態とは…


これが究極の治療法なのではないでしょうか?


藤原先生の「獣医」としての目線、考え。

私のアニマルコミュニケーターとして「動物」からの目線、願い。

デイジーからの渾身のメッセージ。


どうぞお時間ありましたら聴いてください。


今後のリクエストは藤原先生、私の公式LINEより受付ますね。






陽だまりのしっぽ