デイジーの旅立ちの爪痕 | 陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

「ペットマヤ暦講座」はデイジーと一緒に作りました。

 私は「これはどうしたらいいのかな?」と思うと「こうするんだよ。」「こういう意味を伝えるんだよ」と動物からのメッセージの部分でサポートしてくれました。

今日は新しいテキストの校正をしていました。


 

「ペットマヤ暦講座」はデイジーの旅立ちをもって私にとって最高の思い入れのある講座となりました。

 

このような急なことになるとは思いませんでしたが、デイジーが旅立つ際にはその命日に大きな意味をなすのであろうと思っていました。

 

デイジーの命日にはどんなメッセージがあるのだろうか?

 

ミントのメッセージが強烈だったのでデイジーはどうなんだろう?

 

まだ先だと思っていましたからそれが楽しみでもありました。

 

6月14日にデイジーが旅立った時、その朝にすぐにペットマヤ暦シートをエクセルで出してみました。

 

どうしてもすぐに知りたかったのです。

 

そこで・・・一番泣きました。

デイジーの命日からのメッセージに私への「愛」と「尊敬」が溢れすぎていて号泣しました。

 

この愛にどうやってこたえたらいいのだろうか・・・

 

動物は「この日」を選ぶのです。

 

そこにメッセージが込められています。



 

デイジーの命日KIN

 

182 B 音響13 白い伝道師の風/白い信念の犬

 

デイジーの私がつけた生年月日KINには(Rレッドエコー)がついていました。

レッドエコー、ブルーエコーは周りを輝かせる力があります。

 

生まれた意味も旅立つ意味も「おかあさんを輝かせるよ」

 

白い伝道師の風は「メッセンジャー」です。

 

伝えていくことを使命としています。

 

それでデイジーに「ペットマヤ暦メッセンジャー」のお仕事をお願いして毎朝Instagramでお伝えするようになりました。

 

白い伝道師の風は私の鏡(理想)KINです。

 

私と同じように伝えていく・・・これからも一緒に伝えていこうの意味があります。

 

白い信念の犬は「家族愛」です。

 

家族がバラバラだった我が家にデイジーはやってきました。

常に家族が仲良くしてくれるように私達を見ていました。

 

リフォームの話が出て家族で話す機会が増えました。

デイジーが調子を崩してリモートの中の主人もデイジーの世話や様子をよく見てくれていました。

 

デイジーは最後に家族をまとめてくれました。

 

自分の身体と命を持って「家族愛」を残してくれました。

 

ミントも家族ですが、私がミントにかかりきりになってしまった事が家族を離すきっかけでもありました。

 

娘がデイジーに泣きながら「こんないい子を連れて来てくれてミントの感謝だね。」と顔を近づけて火葬の前に伝えていました。

この言葉もデイジーには嬉しかったと思います。

 

娘はミントを受け入れることができなかったのです。

あまりに私がミントに思い入れが強すぎたからです。

 

デイジーの旅立ちはミントを再び家族の輪に入れてくれたのです。

 

そして【ハートフルプロジェクト】は「ミントの”風”のいえ」です。

 

デイジーもこの中に入ります。

 

これだけでもデイジーの思いがわかります。

 

デイジーの鏡KINは

KIN79 B 音響1 青い変容する嵐/青い変容する嵐

 


青い嵐は私の氣神です。

そして「変わって行こうよ。大きな嵐を一緒に起こそうよ」そう言っています。

「おかあさんと一緒にやるんだよ」


ガイドに私(青い嵐)と娘(黄色い戦士)がいます。


デイジーはいつも私と娘の間にいて「まんなか!」と言っていました。

 

動物にはあまりお伝えしていませんが

 

隠れKINが

 

KIN119 音響2 青い変容るす嵐/白い決断の鏡

 

私のKINです。

 

デイジーはこの日を選び「おかあさんとずっと一緒だよ」「一緒にやっていくんだよ。」と伝えてくれて大きな爪痕を残しました。

 

音響13は「次元上昇」です。

 

ペットマヤ暦からのメッセージは

 

準備はできたよ。さぁ次へ行こう!

 

もう少し頑張って欲しかった。もっとやりたいことがあった・・・

もっと生きて欲しかった・・・いなくなっちゃ嫌だ・・・

 

そう思い泣いている私にデイジーは風のように去りながら「ほら、次のステージに行くんだよ。私と一緒に行くんでしょ。」と力強く伝えて来ました。

 

あらためて「ペットマヤ暦」はすごいと思いました。

 

動物はここまでのメッセージを残します。

 

泣いている飼い主に「ほらほら!!」と明るくエールを送ってくれるのです。

 

デイジーはすごい・・・本当にすごい犬でした。

 

私は足下にも及びません。




 

陽だまりのしっぽ