あともう少し | ペットロスから卒業!旅立った動物の愛をペットマヤ暦とアニマルコミュニケーション から受け取り大好きな自分で生きる

ペットロスから卒業!旅立った動物の愛をペットマヤ暦とアニマルコミュニケーション から受け取り大好きな自分で生きる

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。

弟が上海に戻った直後から歯が痛くなり1週間で治ったら腰痛になり…

腰から背中から首まで痛くなって母に出してもらっていた湿布を貼りまくりの1週間でした。

ようやく昨夜から湿布無しで動けるようになりました。

痛くてパソコン作業ができませんでした。

基本「横になってる」

リモートの時だけシャキッとしてましたが後は横になりつつ、思い出したように家の断捨離。

元気復活すると食欲が出ます。

めったに無いのですが「お肉が食べたい!」と思い、奮発してすき焼き用のお肉を買ってささっと焼いておろしポン酢で食べました。

翌朝も一枚だけ残しておいたお肉をデイジーにお裾分けして、ササっと焼いて醤油をからめて頂きました。

こんなにお肉を食べる事は一年にそうはありません。

年内はもうないな。

実家で1人の時はデイジー以外のご飯は作らないのですが、昨日ふと料理研究家のリュージさんの動画を見ていて「至高のトマトソースパスタ」が食べたくなり、買い物行って作りました。


茄子としめじ追加で。

サラダは買って来た。

午後から仕事だったのでビールもワインも無し。

朝、お肉食べて昼に山盛りパスタ。

元気になりました。

弟はと言うとまだホテル隔離中。

しょぼいお弁当生活です。

実家にいる時は毎日たくさん美味しいものを(私作)を食べていたので不憫です。

息子のいるお母さんの気持ちのようです。

そんな不自由生活もあと2日。

月曜日には解放されるようです。

弟が日常生活に戻ってようやく終わる気がします。

優しい姉だな。


春節の前日に弟から写真が送られてきました。

「大晦日みたいなものだから豪華なお弁当が出ました」って。

豪華な中華弁当でした。

あれなら私も食べたい。

さらに

こんないっぱいのお菓子…

ハロウィン?

数日では食べきれないよね。荷物パンパンだったけど持って帰るのかな?

あと少しだ、頑張れ。

陽だまりのしっぽ 美香