次の段階へ | 陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

昨夜から母の様子がなんかおかしい。

夜になって「オムツする」と言い出して「なんで?オシッコ自分でできるでしょ。オムツはまだ良いんじゃない?」と言っても「いいから。夜も起こさないから。」言い張るので紙パンツにパットを敷いて履かせました。

いつものように9時30分にトイレに行ってもオシッコは出なくていつもの便のみ。

「夜に起こして良いからね」と言ったのですが「トイレ」で呼ばれたのは朝6時30分でした。
そこでオシッコも出てました。

それからは「トイレは?」と聞いても「いいの」

「トイレ行かない」

お昼前に「トイレ」といわれて連れて行きました。

今日は夕方に看護師さんが来てくれて状況を話しました。

かなり脱水が進んでいるようです。

お水やお茶は自分で飲んでますが浮腫がひどくなっているようです。

今日は特にだるいようでした。

いよいよオムツとなりました。


装着の仕方を教えてもらいましたが、ちゃんとできるか心配です。

でも今の母には寝たままのほうが楽だと思います。

看護師さんからは「確実に落ちてきています」と言われました。

いますぐにどうにかなる事は無さそうですが「点滴をしても一時的なもので、いま苦痛が全くない状態なのでこのままゆったりと過ごしましょう。」と言われました。


ゆるやかに確実に次の段階に来たようです。


母はきっと穏やかに幕を引いていくような気がしています。



陽だまりのしっぽ 美香