「風の電話」でありたい | ペットロスから卒業!旅立った動物の愛をペットマヤ暦とアニマルコミュニケーション から受け取り大好きな自分で生きる

ペットロスから卒業!旅立った動物の愛をペットマヤ暦とアニマルコミュニケーション から受け取り大好きな自分で生きる

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。

「風の電話」ってご存じですか?

 

風の電話とは(wikipedia)

 

風の電話は心で話します 静かに目を閉じ 耳を澄ましてください 風の音が又は浪の音が 或いは小鳥のさえずりが聞こえたなら あなたの想いを伝えて下さい

 

 

はじめて「風の電話」の存在を知った時に

 

 

私も飼い主さんと旅立った動物とを繋ぐ「風の電話」で在りたい。

 

そう思いました。

 

そしてアニマルコミュニケーターが伝えるだけではなくて、飼い主さん自身も「心を調え心を澄まし旅立った動物を感じる」ようになれたらどれだけ温かい気持ちになれるだろうか・・・そう思いました。

 

電話は声で話し耳で聞き頭で考えるコミュニケーションツールです。

 

「心で話す」

 

素敵な言葉ですね。

 

アニマルコミュニケーションは動物からの「声」を受け取るものではありません。

 

動物からの波動を魂で受け取るものです。

 

旅立った動物たちの波動は軽やかで風のようです。

 

大好きな飼い主さんが旅立ってもなお自分に想いを寄せてくれることは動物にとっては最大の喜びです。

 

そして彼らこそ身体があろうとなかろうと変わらずに飼い主さんへの愛を送り続けています。

 

先日のアニマル内観セラピーセッション。

 

昨年の夏にお話をさせて頂いた旅立ったワンちゃん。

 

いまは新しいワンちゃんと暮らしていますが、「また会えるよ!」と約束をしていました。

 

どんな形で会えるのかな・・・

 

 

旅立った動物とまた会える・・・

 

生まれ変わってまた会えることを楽しみにされている方もいると思います。

 

旅立った動物とまた会える時は

 

飼い主さんのサポートをするタイミグです。

 

「会いたい、会いたい」と寂しさのあまり探し回っている時はその子には出会えません。

 

それは「執着」があるからです。

 

新しい身体で生まれ変わり新しい一生を送ることを決めた動物たちは「会いたいから」飼い主さんのもとへ帰ってくるのではありません。

 

「新しいサポートの形」としてやってきてくれます。

 

飼い主さんが同じステージにいては以前と同じサポートになります。

 

同じサポートを動物がすることはありません。

 

 

飼い主さんが下を向いていて顔をあげて「新しい自分」として自分と向き合った時に波動は上がっていきます。

 

 

前の子に会えても会えなくてもいいや。

 

でも会えたら嬉しいな。

 

そんなときが来たら、こんなことをしたいな・・・

 

そんな風に思えた時。最高のタイミングでまた会えると思います。

 

動物たちは風のごとく軽やかです。

 

飼い主さんも風のような軽やかな波動で毎日を過ごしているときっとまた会えます。

 

陽だまりのしっぽ 美香

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

講座/個人セッションのご案内

 

※全ての講座/セッションはオンライン対応可。

※日程が合わない場合もお好きなスケジュールで開講します。

 

ハートフル講座(全5回)

◆1月24日(日)~

◆1月27日(水)~

 

 

❤️古代マヤ 開運ナビゲーターコース(全7回)

◆ 1月30日(土)~

◆2月2日(火)~

 

ペットマヤ暦講座(全3回~4回)

 

 

 

🌿ハートフルハーブ講座(愛犬ハーブ)

 

 

個人セッションご予約可能日

 

 

 

病気があっても障がいがあってもシニアになってもこの世界の全ての”しっぽのある仲間たち”が心身共に穏やかで幸せに”陽だまりの中に集う”ことができますように・・・・”陽だまりのしっぽ”は動物達と飼い主さんをサポートいたします。

 

 
image

 

  

 


にほんブログ村

 

LINEでは1対1でのトークができます。セッションやプライベート講座のご相談などお気軽にどうぞ💖ブログやyou tubeでお話するリクエストなども受け付けています。