温かい旅立ち「白い世界の橋渡し」 | 陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

梅雨が明けて暑い夏がやってきました。
今年の梅雨は雨が多かったので太陽は嬉しいような…猛暑の中のマスクが恐ろしいような…
どんな夏になりますかね?

ベランダのハーブ達も長雨で、そろそろ終わりそうだったので
「あんた達!夏はこれからだよ!夏を待たずしてそんなでどうするの!」と喝を入れたら新しい芽を出していました。

桜が咲くとミントを思い出し

夏が来ると父を思い出します。
2年前の夏は暑かった。

飼い主の不安は動物に伝わります。

いまのコロナで不安な気持ちも動物に伝わっています。

やみくもに怖がっているより、予防はして避ける場所は避けて後は情報の遮断です。

コロナ騒動は長く続きますから「早く収束しますように」も手放しちゃいましょう。

たくさんの人の意識、行動が変わればいつの間にか収まるのだと思います。

騒いでいて不安を煽り情報に右往左往しているときは「あれに」フォーカスしているので「呼んだ?」ってなります。

無視です。

ミントの旅立つ1時間前の血液検査はパーフェクトでした。

検査ばかりのミントでしたが、こんな健康体の数値を初めて見ました。
神経症状は出ていましたが先生と顔を見合わせて「健康そうに見えるね」と笑ってしまいました。

ミントの
「もう健康なので来ません。元気になって旅立ちます。」のメッセージが最期の血液検査でした。

父もモルヒネの影響はありましたが、最期は普通に会話していました。
先生は「普通の状態ではありません」と言っていましたが、私達にとって見たら「普通」でした。

医者は「回復」することを目指したのかも知れません。
私達は「穏やかである」ことを望みました。

家にいた時と同じように、ぺちゃくちゃ話す私達に「お前達うるさいからもう帰りなさい。寝るんだから。」そう言われて笑顔で「おやすみなさい」と言うと「おやすみ」と父は言いました。

その日の深夜に父は旅立ちました。

看護師さんと会話して直後にどんどん数値が下がり穏やかに旅立ちました。

そういえば祖母の時も認知症で誰かもわからないのに、私が帰るときに起き上がりニコニコして「ばいばい」と手を振っていました。
あまりに可愛くて何度も戻って「おばあちゃん、可愛い」と抱きしめました。
「本当に帰るね。ばいばい。」
「はい、ばいばい。」
祖母との最期の会話でした。

私は「温かい旅立ち」に恵まれているのだと、いま思いました。


今日は
「白い繋ぐ世界の橋渡し」の日です。

あの世とこの世を繋ぐ「白い世界の橋渡し」

陽だまりのしっぽ 美香


 

 

 

 

 

◆2020年内ガイドライン◆

・講師及び受講生、セッションを受ける方のマスク着用

・講座、セッション後のティータイムを中止

・換気のためドアを解放する時間があります。ペットとの同伴の場合は各自ご注意ください。

・ハートフル講座は12時~16時半となります。

・その他、手洗い、消毒をこまめにいたします。

・風邪の症状やダルさなどを感じる場合は当日でありましてもお休みください。同様に私もそのような症状がある場合は速やかにご連絡させて頂きます。

・状況によりオンラインへの変更もあります。

 

 

 
講座/個人セッションのご案内

 

※全ての講座/セッションはオンライン対応可。

※日程が合わない場合は調整可能です。


ハートフル講座(全5回)

8月 9日(日)~ ※満席

9月 9日(水)~

 

❤️古代マヤ 開運ナビゲーターコース(全7回)

◆8月 4日(火) ※zoomレッスン(受付中)

◆8月22日(土)

 

ペットマヤ暦講座(全3回~4回)

◆8月5日(水)※満席

◆8月29日(土)※満席

◆10月 9日(金)※残席1名様

◆10月28日(水)※残席1名様

◆11月14日(土)※満席

◆11月15日(日)※残席1名様


 

🌿ハートフルハーブ講座(愛犬ハーブ)

◆10月6日(火)

 

個人セッションご予約可能日

 

 

病気があっても障がいがあってもシニアになってもこの世界の全ての”しっぽのある仲間たち”が心身共に穏やかで幸せに”陽だまりの中に集う”ことができますように・・・・”陽だまりのしっぽ”は動物達と飼い主さんをサポートいたします。

 

 
image

 

  

 


にほんブログ村

 

LINEでは無料一斉ヒーリングのお知らせなど配信しています。