リフレッシュで新しい年へ向かいましょう | 動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。

おはようございます。

 


KIN105 音響1 重力(磁気) 赤い情熱の蛇/赤い情熱の蛇

 

今日は東京は気温が33度までになるそうな・・・

 

なんかぴったりのエネルギーが巡って来ました。(熱~)

 

赤い情熱の蛇の時は

 

とにかく「リフレッシュ」です。

気分転換とあとは

 

「寝る!」

 

これに限ります。

 

エネルギーが活性化して消耗しますので、おそらくやたらと眠くなると思います。

 

赤い蛇のシンクロポイントは

「感情のコントロール」ですので、寝不足だと感情が爆発します。

そんな時です。

 

魔法の意識ポイントは・・・

・とにかくリフレッシュ!質の良い睡眠。

・心配ごとは手放しましょう。宇宙にお任せの意識で執着心を手放すとシンクロが降り注ぎます。

・目覚めの時。ひとつの方向へと向かうとき後戻りはしない時。情熱を向けた方向へひたすら進む時です。

・自分が情熱を向けたことをどんどん発信していきましょう。

 

赤い情熱の蛇の13日間が終わるといよいよマヤ暦新年がやってきます。

7月26日はマヤ暦元旦です。ここから2020年がスタートします。

 

今年の世界の運氣は「KIN119 音響2 衛星(月) 青い変容の嵐/白い決断の鏡」です。

 

こちらもなかなかの激しいKIN。

 

赤い蛇の13日間で運氣に乗るトレーニングをしていくと良いです。

 

感情のコントロールが「鍵」となります。

 

感情のコントロールが難しいと感じたら

 

”目を閉じる”

これだけ・・・

 

これだけで落ち着きます。

 

これも「内観」の1つです。

 

そしてゆっくり寝ましょう。

 

私は毎晩9時に寝ています。

9時に寝て4時半に目覚めるサイクルが緊急事態宣言から続いています。

 

マヤ暦での2019年最後の13日間です。

 

13の時を丁寧に意識を向けてみましょう。

 

13の「音」が自分の身体と心と魂に刻み込まれていくのが感じられたら、もうあなたはマヤの魂が目覚めたのと同じです。

 

twitterでは「音響」を意識したメッセージを毎日配信しています。

 

この13日間はとても重要なのでブログでも発信していきますね。

 

軸をまっすぐに新年を迎えましょう。

 

今日は「音響1」

 

まずは「意識」からのスタート。

 

・あなたの目標はなに?

・あなたの引き寄せたいものは?

 

思い描いたものが引き寄せられる時です。

 

良いことを思い描きましょう。

 

好き嫌いで判断せずに、自分が見たもの起こった事は「自分が引き寄せたもの」だと思ってください。

 

自分が引き寄せたものだから、好きも嫌いも良いも悪いもありません。

 

意識は「思い(重い)」です。

 

意識は素粒子となり宇宙に放たれます。

 

今日は「思うこと」

 

今日「思った」ことが13日後に形となります。

 

マヤ暦の宇宙時間(自然時間)を意識してみてください。

 

 さらに今日からは

青い第3の城


の52日間がスタートしています。


エネルギー大変換となります。


ワクワクしますね〜。


変化の波に乗っていきましょう!



陽だまりのしっぽ 美香

 





  

 

 

 

 

◆2020年内ガイドライン◆

・講師及び受講生、セッションを受ける方のマスク着用

・講座、セッション後のティータイムを中止

・換気のためドアを解放する時間があります。ペットとの同伴の場合は各自ご注意ください。

・ハートフル講座は12時~16時半となります。

・その他、手洗い、消毒をこまめにいたします。

・風邪の症状やダルさなどを感じる場合は当日でありましてもお休みください。同様に私もそのような症状がある場合は速やかにご連絡させて頂きます。

・状況によりオンラインへの変更もあります。

 

 

【期間限定イベント】

 
新生ハートフル講座補講
・7月29日(水)12:00〜16:30
新テキストでのハートフル講座補講となります。
【定員】3名様 ※残席2名様
【受講料】1万5千円
【受講資格】ハートフル講座ベーシック及びアドバンスクラス終了生
 
講座/個人セッションのご案内

 

※全ての講座/セッションはオンライン対応可。

※日程が合わない場合は調整可能です。


ハートフル講座(全5回)

8月 9日(日)~ 開講決定

9月 9日(水)~

 

❤️古代マヤ 開運ナビゲーターコース(全7回)

◆8月 9日(日)

◆8月 4日(火)

 

ペットマヤ暦講座(全3回~4回)

◆8月5日(水)※満席

◆8月29日(土)※満席

◆10月 9日(金)※残席1名様

◆10月28日(水)

◆11月14日(土)※満席

◆11月15日(日)


 

🌿ハートフルハーブ講座(愛犬ハーブ)

◆10月6日(火)

 

個人セッションご予約可能日

 

 

病気があっても障がいがあってもシニアになってもこの世界の全ての”しっぽのある仲間たち”が心身共に穏やかで幸せに”陽だまりの中に集う”ことができますように・・・・”陽だまりのしっぽ”は動物達と飼い主さんをサポートいたします。

 

 
image

 

  

 


にほんブログ村

 

LINEでは無料一斉ヒーリングのお知らせなど配信しています。