波動は変えられます | 動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。

藤原先生のブログをリブログさせて頂きます。
先生はいつも朝の5時半にブログアップされるのです。(ストーカーみたいだな~)
私はたいてい朝4時半~5時ぐらいには起きています。たまに3時とか・・・
5時半に「藤原先生にブログアップされているかなぁ~」って見に生きます。
一番になると嬉しい♪
先生にブログの読者様はみんな早起きですよね。
 

動物の波動(エネルギー)は軽いのです。
 
それは年齢とか疾患のある無しにも関わりなく軽いです。
 
それはなぜか??
 
動物だから。
 
アニマルコミュニケーションは動物の波動を合わせるものだから、重たい波動でいると繋がることは難しいのです。
 
なので人は「心のお掃除」が大切です。
 
心のお掃除とは??
 
波動を調えること。
 
人はいつも外側に意識が向いています。
 
誰かと比較したり、羨んだり、妬んだり、ジャッジしたり、批判したりね。
無意識でやっちゃいます。
 
それが重たい波動(エネルギー)となるのです。
 
悲しんだり、心配したりするもの重たい波動(エネルギー)です。
 
波動(エネルギー)って見えないですよね。
でも誰もが常に放っています。
 
例えばね・・・
最近よく見かけますね、コンビニとかのレジで「袋がどうとか」で怒っている人。
 
「有料になってって決まってんだからさ~!!!」って思っちゃう。(あ、これも重たい波動)
 
怒っている人の波動は重いですね。
それは感じますよね。
 
それを見ていると「いや~な感じ」になりますよね。
 
それが波動の共鳴です。
 
例えば世界中を席巻しているコロナの問題。
 
誰もが「怖い、怖い、怖い~」の波動でいると、それがうつっちゃいます。
 
その波動の人が増えれば増えるほど
 
 
コロナは怖い!
 
の波動一色になります。
 
重たい波動は強いのです。
 
上がるより下がるほうが簡単ですから。
 
動物の波動は軽いのです。
 
動物が疾患に対して、飼い主さんは心配します。
 
もちろんそうです。私もです。
 
寝ても覚めてもその子の病気の事ばかり・・・
 
チラっと動物を見て「具合悪いんじゃないだろうか?」
 
そればかりグルグル・・・
 
わかります。私もそうだから
 
心配のあまり「ヒ・・・ヒーリングしなくちゃ!!」
 
そんな心配のあまりのヒーリングなんて動物からしたら
 
「いらん!!」
 
藤原先生も私も、ず~~っと言い続けています。
 
飼い主さんの心の状態が動物に影響を与える。
 
飼い主さんの笑顔が最高のお薬です。
 
獣医さんであってもアニマルコミュニケーターであっても自分の動物の身体の事になるとオロオロします。
 
それは良いことです。それだけ動物を愛しているのですから。
 
それでも、的確な判断、適切な治療をしてあとは
 
 
動物に任せる!
 
それから・・・・
 
動物は「長生きをするため」に家族になったのではありません。
 
長生きしてくれるのは飼い主にとって最高の喜びかもしれません。
 
私もデイジーが長く生きてくれることを心から望みます。
 
動物が家族になったのは「自分が長生き」するためではありません。
 
自分の存在が飼い主さんの学びになることを願うのです。
 
 
飼い主さんの心配の波動は重たいです。
 
それが愛情の重さでもあります。
 
動物は動物だから本能で自然治癒力が備わっています。
 
それらは体調を崩せばすぐに発動します。
 
自然治癒力もエネルギーです。
 
飼い主さんのエネルギーが動物が本来の状態に戻そうとするエネルギーを妨げないようにするには
 
心配の波動ビームを送り続けないことです。
 
そのビームはかなり強力です。

不安や心配で胸がいっぱいになったら、大切な動物の事を思ってみてください。

動物との一体感を感じてみて。

どんな時でも動物は飼い主さんに寄り添っている温かさと安心感を感じます。

動物と飼い主さんは魂で一つだから。
 
 
陽だまりのしっぽ 美香
 
 
 

 
  

 

 

 

 

◆2020年内ガイドライン◆

・講師及び受講生、セッションを受ける方のマスク着用

・講座、セッション後のティータイムを中止

・換気のためドアを解放する時間があります。ペットとの同伴の場合は各自ご注意ください。

・ハートフル講座は12時~16時半となります。

・その他、手洗い、消毒をこまめにいたします。

・風邪の症状やダルさなどを感じる場合は当日でありましてもお休みください。同様に私もそのような症状がある場合は速やかにご連絡させて頂きます。

・状況によりオンラインへの変更もあります。

 

 

【期間限定イベント】

 
新生ハートフル講座補講
・7月29日(水)12:00〜16:30
新テキストでのハートフル講座補講となります。
【定員】3名様 ※残席2名様
【受講料】1万5千円
【受講資格】ハートフル講座ベーシック及びアドバンスクラス終了生
 
講座/個人セッションのご案内

 

※全ての講座/セッションはオンライン対応可。

※日程が合わない場合は調整可能です。


ハートフル講座(全5回)

8月 9日(日)~ 開講決定

9月 9日(水)~

 

❤️古代マヤ 開運ナビゲーターコース(全7回)

◆8月 9日(日)

◆8月 4日(火)

 

ペットマヤ暦講座(全3回~4回)

◆8月5日(水)※満席

◆8月29日(土)※満席

◆10月 9日(金)※残席1名様

◆10月28日(水)

◆11月14日(土)※満席

◆11月15日(日)


 

🌿ハートフルハーブ講座(愛犬ハーブ)

◆10月6日(火)

 

個人セッションご予約可能日

 

 

病気があっても障がいがあってもシニアになってもこの世界の全ての”しっぽのある仲間たち”が心身共に穏やかで幸せに”陽だまりの中に集う”ことができますように・・・・”陽だまりのしっぽ”は動物達と飼い主さんをサポートいたします。

 

 
image

 

  

 


にほんブログ村

 

LINEでは無料一斉ヒーリングのお知らせなど配信しています。