動物の波動が高いのを体感できます | 精霊となった動物からの愛のメッセージで魂が目醒め自分軸で生きる

精霊となった動物からの愛のメッセージで魂が目醒め自分軸で生きる

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

今日は「ハートフル講座ベーシッククラス」
ペンデュラムペットコミュニケーション 編でした。

LINE通話での講座です。

りこさんはヒーリング編とペンデュラムペットコミュニケーション 編の単発受講です。

りのさんのヒーリングの時に薬やサプリメントの必要性や量などをペンデュラムで確認をする時があります。

りのさんの身体の負担にならない量を確認し、獣医さんと相談し日々調整しているのが、りこさんです。

ペンデュラムは充分に使えるりこさんですが「より、りのと深く繋がれるように」との事でした。

私は意思疎通が難しくなった介護期や終末期の動物とのコミュニケーション にペンデュラムを活用して頂きたいと思っています。

このような時期はテレパシーでのアニマルコミュニケーション は自分でやるのは難しいと思います。

私もデイジーにはできないです。

そんな時にペンデュラムでコミュニケーション が取れるのは嬉しいと思います。

自分の介護の仕方は良いのかな?
満足しているかな?
ヒーリングは届いているかな?
私の気持ちわかってくれているかな?

心残りの無いように確認して頂きたいです。

どんなに身体が弱っていても魂はピカピカに輝いていますからコミュニケーション は取れます。

むしろ身体が弱まるほどにペンデュラムが大きく回ります。

決して飼い主さんが一方的に話しているのではありません。

ちゃんとわかっているよ。

そんなお返事を受け取れたら嬉しいですよね。

飼い主さんと動物と、最期まで温かい時間を過ごして頂きたいと思います。

介護期終末期に動物に聞きたい事って身体の事がほとんどですよね。

身体辛くない?
痛いとこある?
苦しい?
体調はどう?

どんな質問も動物は答えてくれます。

でもね。

ペンデュラムだとわかるのです。

それらが重たい波動だって。

反対にね「ゆっくり過ごそうね」
「一緒にいられて幸せだよ」「大好きだよ」
「お世話ができて嬉しいよ」

そんな事を伝えるとペンデュラムは大きく円を描き回ります。

波動が軽くなるのが体感できます。

私はこの時期の動物達と悔いなく過ごして頂きたいと思います。

不安に感じるよりは動物と確認しながら、大切な時間を過ごして欲しいです。
そのためのペンデュラムです。

でも本当に知って頂きたいのは

身体の状態がどうあれ、動物達の波動は高く軽やかであること。

その軽やかな波動を飼い主さんに知って欲しいと思っていること。

それはアニマルコミュニケーターを介さずに動物は飼い主さんに感じて欲しいと願っている事を私は知っています。


介護真っ最中の、りこさんとりのさんが今以上に絆が深まる時間が持てたら嬉しいです。





昨年は高山に行ったんですよね。

大雨の被害、心配です。

心穏やかに過ごせますように。



陽だまりのしっぽ 美香







 

 

 

◆2020年内ガイドライン◆

・講師及び受講生、セッションを受ける方のマスク着用

・講座、セッション後のティータイムを中止

・換気のためドアを解放する時間があります。ペットとの同伴の場合は各自ご注意ください。

・ハートフル講座は12時~16時半となります。

・その他、手洗い、消毒をこまめにいたします。

・風邪の症状やダルさなどを感じる場合は当日でありましてもお休みください。同様に私もそのような症状がある場合は速やかにご連絡させて頂きます。

・状況によりオンラインへの変更もあります。

 

 

【期間限定イベント】

 

ペットのマヤ暦説明会

 ・7月23日(木・祝日)13:00~14:30

  古代マヤ暦シンクロ協会認定「ペットのマヤ暦講座」説明会を開催します。

  ZOOMを使ったオンライン説明会です。

【参加費】 無料

【受講資格】開運ナビゲーター/シンクロ講師資格保持者の方(または受講生)

 
新生ハートフル講座補講
・7月29日(水)12:00〜16:30
新テキストでのハートフル講座補講となります。
【定員】3名様 ※残席2名様
【受講料】1万5千円
【受講資格】ハートフル講座ベーシック及びアドバンスクラス終了生
 
講座/個人セッションのご案内(全ての講座/セッションがオンラインで受けられます)

 

ハートフル講座(全5回)

8月 9日(日)~ 開講決定

9月 9日(水)~

 

❤️古代マヤ 開運ナビゲーターコース(全7回)

◆8月 9日(日)

◆8月 4日(火)

 

ペットマヤ暦講座(全3回~4回)

◆8月5日(水) ※満席

◆8月29日(土)

◆10月28日(水)

◆11月14日(土)

 

🌿ハートフルハーブ講座(愛犬ハーブ)

◆10月6日(火)

 

個人セッションご予約可能日

 

 

病気があっても障がいがあってもシニアになってもこの世界の全ての”しっぽのある仲間たち”が心身共に穏やかで幸せに”陽だまりの中に集う”ことができますように・・・・”陽だまりのしっぽ”は動物達と飼い主さんをサポートいたします。

 

 
image

 

  

 


にほんブログ村

 

LINEでは無料一斉ヒーリングのお知らせなど配信しています。