動物が教えてくれる本来の自分 | 動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。

動物医療とアニマルコミュニケーションがタッグを組めるようになったらいいなぁ・・・
 
アニマルコミュニケーションを学んでいた時から望んでいました。
 
疾患のある動物やペットロスの飼い主さんの心を癒やせるのは「動物自身」だと身をもってわかっているからです。
 
疾患のある動物の治療をしていたら迷うこともあります。
落ち込むこともあります。
 
そんな時、どんどん自分だけで考え悩み深みにはまっていきます。
 
動物が最も望む「飼い主さんの笑顔」は見られなくなります。
 
藤原先生はアニマルコミュニケーターで無くて良いのです。
 
それは動物が飼い主さんにこうあって欲しい・・と願うことを最優先に考えられる獣医さんだからです。
 
「動物にとって最高のお薬は飼い主さんの笑顔。副作用もなくて最高じゃないか!」
 
動物が一番望んでいることに気がついて実践されている獣医さんです。
きっと藤原先生に診て頂いた動物の飼い主さんはペットロスにならないのだろうと思います。
 

アニマルコミュニケーションができるようになるのには「方法」では無くて「覚悟」と「継続」です。
 
「覚悟」とは、自分自身と向き合う覚悟です。
 
「継続」はもちろん諦めずに続けていくことです。
 
動物と繋がることは誰もが持っている「感覚」です。
 
動物がね、自分の飼い主さんに対して「魂レベル」で伝えようとしていることがあるのに、ペぺぺ~・・と安易にできるようになる訳がないのです。
動物は飼い主さんに対してもそんな失礼なことはしないのです。
 
自分と向き合うことは、過去のことや現在のこと・・・わらわらわら~っと出てきます。
それに「向き合う覚悟」なのです。
 
自分と向き合ったその後に動物と向き合うことができるようになります。
 
動物はそれをさせてくれるのです。
 
アニマルコミュニケーションは「自分の人生の整理」「究極の自分磨き」であると考えています。
 
だからこそ動物に対して
 
「ありがとうございます」の気持ちが自然と湧いてくるのです。
 
その姿勢があればこそ、動物は「いいよ」の許可をだしてくれるのです。
 
ハートフル講座を受講される方はきっと「動物と話せるようになる」ことより「動物と繋がった時の温かさ」と「自分と向き合う覚悟」を持ちたいと望まれるのだと思っています。新生ハートフル講座はバージョンアップしています。
 
ハートフル講座

 

ハートフル講座愛するペットへの想いを満たし、自分を調え光で満たすことでヒーリングやアニマルコミュニケーションはできるようになります。 それには自分自身が「ハートフル」であることが大切です。 大切な家族であるペットをご自分で癒し、ペットとコミュニケーションの連続講座です。 ヒーリングやアニマルコミュニケーションができるようになるには、飼い主さんが「オープンハート」であることです。ペットだけではなく「自分自身を好きになり愛で満たす」これができるようなると自然とペットとコミュニケーションができるようになります。 ヒーリングやアニマルコミュニケーションは「習う」ものでは無く、本来自分自身が持っている力を「思い出す」ものです。 動物と繋がる、動物の声を聞くことは「自分と繋がる」「自分の心の声を聞く」ことにもなります。 自分を調えていくことで自然と心と身体が緩み、動物とも繋がりやすくなると同時に自分自身が楽になっていきます。 アニマルコミュニケーションやヒーリングができない人はいません。 私も「できない」「自信がない」と悩み続けながらレッスンに通い続けました。 いつの日か「動物と話す」ことが当たり前になりました。 そして「動物からのメッセージ」を伝えることを仕事としています。 なので「できてない・・」と悩む方のお気持ちはよくわかりますし、それを解放していく方法も知っています。 それは特別な能力ではなくて「自分を認めること」「自分を好きになる」ことです。 人によってはこれが難しいかもしれませんが・・・でも大丈夫。 動物たちは笑顔で辛抱強く待っていてくれますよ。 アニマルコミュニケーションは「スキル」「手法」ではなく「自分の中にある鏡」とどう向き合うか・・・ そのための練習なのです。 動物たちが導いてくれる「幸せ」の道がアニマルコミュニケーションです。 深く自分を内観し、自己受容ができるとプロのアニマルコミュニケーターとして活動した時の大きな「力」となります。 オンライン受講もできますので遠方の方や疾患やシニアの動物のケアがあり長時間の外出が難しい場合はご相談ください。リンクhttp://hidamari-shippo.jimdofree.com/講座メニュー/ハートフル講座/

 

【陽だまりのしっぽチャンネル】

 

 

ありがとうございます!チャンネル登録してくださった方が100名様になりました。
 
陽だまりのしっぽ 美香