”治療方針の選択” | 動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。

龍之介先生の言葉には「力強さ」と「信念」がありますよね。
医療現場には判断か決断を下す時がある。多くの情報、データ、人の意見を基に決めた事を【判断】と言い、医者や飼主の直感を基に決めた事を【決断】と言います。

すごいわかりやすいです。
身震いしちゃいます。

「判断」より「決断」のほうが、真っ直ぐで力強さ揺るぎないエネルギーですね。

もうかなり昔の話なのですが、ミントの主治医が「飼い主さんがネットの情報をたくさん持って来て質問をされると混乱する」と嘆いていました。

あの頃がそうだったのだから今はもっとです。

私は当時それほどのネット環境にもありませんてしたし、ミントは主治医に全幅の信頼を置いていたので全てお任せでした。

あやふやな情報で私も不安になりたくなかったし先生を困らせる事もしたくありませんでした。

ミントの主治医が
「治療には獣医と飼い主さんの信頼関係が一番大事。それがなければ良い治療はできない。だから心配な事があればなんでも聞いてください。」

この言葉をいまでも覚えています。

動物は治療法について考えはありません。

飼い主さんが決めた事が全てです。

さらに飼い主さんが「直感」で決断した時は、動物の

「それだよ!それ!」

そう思って大丈夫です。

陽だまりのしっぽ 美香