黒柴の小春ちゃんを探しています | 旅立った動物の言魂で愛と幸せに満ちた本質の自分で生きる

旅立った動物の言魂で愛と幸せに満ちた本質の自分で生きる

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。

昨日届いたメール


「1月3日から迷子になってしまった犬をアニマルコミュニケーションでお話して探してもらえませんか?」

このようなご依頼をよく頂きます。

私はアニマルコミュニケーションで迷子の捜索はしないのです。

様々な理由がありますがしておりません。

でも少し気になり、仕事としてではなくペンデュラムで小春ちゃんとコンタクトを取りました。

私ができる事はママさんに伝えてあります。

迷子の動物に対しては私はテレパシーでのコンタクトは取りません。

今回も仕事ではなく私の想いとしてペンデュラムでコンタクトを取りました。

ブログにInstagramがリンクできなくてすみません。

https://www.instagram.com/kuroshiba_koharu/

↓こちらで検索してください。

アカウント名 kuroshiba_koharu

迷子の動物に対しては

「確かな情報」が全てです。

小春ちゃんは知らない人が呼んだり近づくと怖くて逃げてしまうそうです。

人が怖くて避けてどんどん遠くに行ってしまっているかもしれません。

私は小春ちゃんに「小春ちゃん!と声をかけてくれる人は、あなたを知っていて心配してくれている人です。安心して良いです。あなたの名前を呼ぶ人はママの元へ帰してくれる方なので勇気を出して出てきてください」と伝えました。

ママさんのInstagramからご確認の上、ご協力をお願いします。

陽だまりのしっぽ 美香