獣医さんのお話と動物の言葉 | 陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

昨年12月29日に開催された「第二回(伝説の)コラボセミナー」でお話した動画を
藤原光宏先生が編集してくださりました。

お忙しい中ありがとうございます。

獣医である藤原先生とアニマルコミュニケーターである私とコラボができるのか?って不思議ですよね。

午前中の先生のお話は前回は「波動」についてが多かったのですが今回は「エネルギー」のお話から飼い主さんの心が動物達に影響を与える。
でした。

先生のお話を聞きながら
「私は何を話そうかな?」と考えていました。





思いつきって言ったら思いつき。

話したいコンセプトも無く思いつくままに午前中1時間お話させて頂きました。
勝手に言葉が出てきます。


午後の先生のお話は「腸内細菌」
腸内細菌と動物の想いかぁ〜!

と考えながら先生のお話を聞いていました。

腸内細菌と言ったらハーブのお話が一番やりやすいのですが猫ちゃんと暮らしている方もたくさんいらしていたので、ハーブのお話は少しにして「何話そう?」

話しながら考えていると動物達がサポートしてくれるのです。

ニコニコしながら。
クスクス笑いながら。

お話会が楽しいのでしょうね。





たぶん普通(?)の獣医さんとコラボさせて頂いてたら1時間も話せないし、繋がらないと思います。

藤原先生のお話と私の話が一つにまとまっていると参加された方々から言われました。

藤原先生は「獣医」としての立場からお話されています。

そのお話を「獣医さんが話してくれている」と参加された飼い主さんとその動物達が聞いています。

それを踏まえた上で、動物達が「この事を話して」と教えてくれるのです。

動物達からしても藤原先生のお話が好きで、自分の飼い主さんに聞いて欲しいのです。

獣医師とアニマルコミュニケーター、ホリスティックの世界は「対極」にあると思います。

獣医さんからしたら相入れたくないものでしょう。

私は藤原先生のような獣医さんに出会えて同じ空間でお話ができるだけで幸せです。

そして、私自身が嬉しいと思う以上にセミナーに参加された方やブログのフォローさんが「藤原先生と美香さんがいてくれるから」と思ってくださる事に感激しています。

そしてきっと過去の私が「藤原先生と美香さんがいてくれるからミントと頑張れる。」と思っていると。

陽だまりのしっぽ 美香