旅立った動物は元気そのもの | ペットロスから卒業!旅立った動物の愛をペットマヤ暦とアニマルコミュニケーション から受け取り大好きな自分で生きる

ペットロスから卒業!旅立った動物の愛をペットマヤ暦とアニマルコミュニケーション から受け取り大好きな自分で生きる

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。

こんにちは、動物の心の伝えびと 陽だまりのしっぽです。

 

今朝お話した動物は旅立ったまだ一ヶ月たっていない子でした。

 

まだ身体の感覚やエネルギーが残っている時期ですのでほぼ家にいるとお話していました。

ちょとっとした気配や合図、たくさん送っていると思います^^

 

私はよく旅立った動物に対して

 

「お元気ですか?」って話しかけます。

 

 

うん、まぁ・・元気じゃ無くなったから還ったのだけどね。

 

でもね違うんですよ。

 

元気じゃない身体を抜けて元気になって還るのです。

 

ミントですが、頻繁に血液検査をしていました。

特に電解質がとても低くてこれも毎回注視していました。

 

先生も「この低さだと普通は生活できないんだけどね」と言いつつ6年半も生きていました。

 

たぶんね・・立ったり歩いたりしていたら無理だったんじゃないのかな?って思います。

 

いつも横になっているからもっていた身体であえてそうすることであの子は命を繋いだのかもしれないなって今は思います。

 

低い数値がミントの正常値なんだね・・・って先生と二人で納得させるしかない感じでした。

 

そんなミントの亡くなる1時間前の数値で

 

先生が首をかしげながら検査結果を持って来て

 

「横尾さん、すごいですよ。これ。全部正常値になってる。」

 

ミントが血液検査をオールクリアの満点を取るのは初めてでした。

 

神経症状が出ていて無意識に口をパクパク、金魚みたいにしている前で

 

「ミント、元気なんじゃないですか?調子が良いってことですよね」って言ったほどです。

 

ミントの状態と血液検査とどちらが正しいのかわからないくらいでした。

 

私はこれを見て

「よし、神経症状はステロイドで改善されるって言っていたし。また頑張ろう!桜も開花したしね^^ミント良かったね」って帰りの車の中で話していました。

 

 

でもその30分後にミントは逝ってしまいました。

 

 なかなか受け入れられない状態が続きましたが

 

「ミントは元気になったんだ」

「元気な身体で還ったのだ。もうカートもいらないんだ。お薬もいらないんだ。」って思えるようになりました。

 

旅立つ直前に身体をリセットして「0」の状態にして還るのではないでしょうか?

 

最期の時があまりに強烈で忘れらない人が多いのですが、動物達は「元気な姿」を見せてくれます。

 

元気だった時を覚えておいて欲しいと願っています。

 

 だって今とっても元気だよ^^って答えてくれるのです。

 

 

 

◆【お盆期間限定アニマルコミュニケーション】旅立った動物からのメッセージ

定員になりました。ありがとうございました。

 

◆【夏のワークショップ】好きな香りでオンリー”ワン”の「お散歩スプレー」を作ろう♪

8月18日(木)18:00~19:30 カフェ伽羅にて開催します。

 

 お知らせ 

☆彡陽だまりのしっぽはハーブやヒーリングで人と動物の心身サポートをしています。

陽だまりのしっぽHP

講座メニュー一覧

個人セッション一覧

陽だまりのしっぽからの定期便お申込みフォーム(メールマガジン)

お申込み・お問い合わせはこちら

 

 
にほんブログ村