動物の「声」を聴くということ | 陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

こんにちは、動物の心を伝えるセラピスト よこお美香です。

 

朝は豪雨で満月の直前に地震がありました。

そして満月を迎えた時間には太陽が見えるというめまぐるしい朝でした。

 

今月はアニマルコミュニケーションのセッションの期間に充てておりますので、朝5時に起きてデイジーの散歩に行き、場を整え自分を整えて早朝セッションをしてまたリセットをして・・と規則正しい生活をしておりますので、おかげさまで私の体調がとても良い感じです♪

 

昨日、今日とセッションはお休みしましたがまた明日から4日間は連続でお話できると思います。

 

セッションの前の晩は、お申込みくださった方のメールをもう一度読みます。

状況を自分の中に落とし込みます。

そこで情報不足の場合はいま一度「これはどういう意味ですか?もうちょっと詳しく教えてください」とお願いしています。

 

以前にも「ぼやけた質問をするとぼやけた質問が返ってくる」とお話しました。

 

これは私だけなのかも知れません。

 

コミュニケーターによって変わってきますので、少ない情報でも的確に受け取れる方もいます。

 

私はそういうタイプではありませんし、透視も霊視もできません。ついでにオーラも見えません。

 

私が動物と話すときに大切にしていることがあります。

 

 それは私の師匠である太尾和子さんから教わりました。

 

「動物と話す前にクライアントさんからできるだけ情報をもらいなさい。細かいことをいちいち動物に確認をするのは動物に対して失礼です。事前に明確な枠を作っておいてからお話をするべきです。そんな情報は教えられない、あなたが聞いたらいいでしょ?アニマルコミュニケーターなんでしょ?なんていうクライアントさんがいたらね、横尾さん。断りなさい。そうすべきです。」

 

太尾さんらしい・・

 

これまでそういうクライアント様に出会ったことはありませんが、メールをやり取りしているうちに「そういえばこんなこともあってね・・」っていろんなお話をしてくださる場合もあります。

 

太尾さん曰く「そこからヒーリングが起こっています」ということなんだそうです。

 

アニマルコミュニケーションでヒーリングが起こる・・そう教わりましたし私もそう感じています。

 

また私が一番心に留めているのが

 

「動物が人に対して自分の想いを伝えられる機会はそうないのです。ほとんどの動物は”あなたとお話に来ましたよ”なんて人物に遭遇することはないのです。なので動物が伝えようとしていることは余すことなく拾いなさい。」

 

確かにそうですよね。

 

動物が伝えようとしていることは飼い主さんへ向けたピンポイントのものもありますが、ある意味あらゆる動物の共通の想いだったりもします。

 

動物の「声」を聴くのがアニマルコミュニケーションですが、私の場合なかなか受け取ることができませんでした。

 

受け取ってはいるのですが信じれないのです。

 

そんなこと言っているはずがない・・その繰り返しでした。

 

 練習して練習して・・その数年の間に様々な問題が起こり、いやおうなく「自分を見つめる」ことを余儀なくされてエネルギーワークを多数身につけました。

 

そのうち言葉が降ってくるように受け取れるようになったのですが、次第に自分の中で「スキルをねじこんでる」感じがしてきました。

 

スキルアップしたと言えばそうなのでしょうが、スキルに頼りすぎている・・・

 

これはアニマルコミュニケーションに限らず私が学んだこと全般に感じ始めました。

 

去年の夏くらいからです。

 

これでいいの?このままでいいの?これがやりたかったの??

 

もっとシンプルに感覚を大切にしようと手放し始めたらとても軽く動物達の声が届くようになりました。

 

それがね、メルマガの一斉ヒーリングなのです。

どこかの誰かの動物さんが「今回こんな企画いかがでしょう?」って持ってくるのをすぐにキャッチするようになりました。

「よし、やろう。いまからやろう」

そんな感じです。

 

 会社興したら良い社長になれそうだわ。

 

 アニマルコミュニケーションもヒーリングも変わってきていると感じます。

 

変わっていくことは良いことだと思っていますしそれに柔軟に対応できるような感性を持っていたいです。

 

さて、明日はどの子かな?いまから会いに行ってきます♪

 

 

◆【お盆期間限定アニマルコミュニケーション】旅立った動物からのメッセージ

 

◆【夏のワークショップ】好きな香りでオンリー”ワン”の「お散歩スプレー」を作ろう♪

 

 お知らせ 

☆彡陽だまりのしっぽはハーブやヒーリングで人と動物の心身サポートをしています。

陽だまりのしっぽHP

講座メニュー一覧

個人セッション一覧

陽だまりのしっぽからの定期便お申込みフォーム(メールマガジン)

お申込み・お問い合わせはこちら

 

 
にほんブログ村