今年2度目のキャンプは岩内オートキャンプ場マリンビュー✨ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け


こんにちはベル

 

札幌ハンドメイド子供服 ひだまり工房

 

今井理恵です!

 

 

 

今年二回目のキャンプに行ってきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


岩内オートキャンプ場マリンビュー!


夫が予約してくれたのですが

マリンビュー?!海?!

と期待してたけど海の見える山でした(笑)


すっかりキャンプにハマったらしい夫は

いつの間にかどんどこテントやキャンプグッズを買い揃えてて(笑)



テッテレー!
スノーピークのテントをゲット!

ぴよこがアイスピック?と言い間違えてて面白かった
響き似てるけど全然違うものです(笑)


小高いところにあるのでとにかく景色が良い!!

海も見えました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


新しいところなのかな?
どこも整備がされてて広々使いやすくてとっても良かった!


クセ強めなキャラが可愛い(笑)


夜景もめっちゃ綺麗!


お肉をいっぱい食べて夜は焚き火( *´艸`)


近くにお風呂があると言うので
サンサンの湯に行ってきましたが
お湯がとにかく熱い(笑)
キャンプ場にあるシャワーでも良かったかな(・ᴗ・`; )


ボケボケ写真(笑)

2日目帰りに小樽によって食べ歩き満喫( *´艸`)


かま栄おいちー❤

8段ソフトクリームを食べたいぴよこ。
ルタオのチーズソフトも食べたかったのでなんとか説得して3段ソフトに(笑)


オムレットもめっちゃ美味しかった〜❤


次男氏も3段ソフト❤️


ちょっとずつキャンプに慣れてきたぞ!

暑いうちにもう1回くらい行きたいな〜(๑´ロ`๑)~♪❤️

水遊びとか海水浴行く時間がなかったのが残念だけど
楽しかったー!


 

 
 リボン8月ご予約可能
ワークショップスケジュール リボン

18日、21日
23日、25日
28日、31日

キッズワークショップ
☆月曜日開催☆
7日10時〜12時
21日、28日15時〜17時

 

土曜日開催も可能です。

ご相談ください。

オンライン開催もできます

午前、午後どちらでも10時から15時の間で対応致します。