学習支援フリースペースに参加してみた! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け



こんにちはベル

 

札幌ハンドメイド子供服 ひだまり工房

 

今井理恵です!

 

 

 

夏休み、スポーツチームに入ってる人はめっちゃくちゃ忙しそうですが

我が家のぴよこさんはなぜかほとんど習い事がおやすみ(・ᴗ・`; )

え。ヒマすぎる。


ってことでお友達さそって親子カフェで遊んできました❤


ホクユーカフェ さん❤


広々キッズスペースがあるのに

わりといつも空いてる穴場カフェです!



自由すぎる子どもたちにぴったりなゆったりスペース


めっちゃくつろいでます(笑)




また遊ぼうね〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

そして夕方からみるここさんの学習支援と英会話に参加してきました❤


大学生のボランティアのお姉さんがいるということで
家でバトルしながら宿題やるより絶対いいと思って誘ったけど
ヤダ!行かない!
とゴネゴネ(・ᴗ・`; )

行ったら楽しいから〜となんとか説得して行ってきました

そしたらもう!綺麗なお姉さんがぴったり横についてくれてデレデレなぴよこ(笑)(笑)


ほらね!来てよかったでしょ?!
たくさん褒められてかき氷も頂いちゃってご機嫌でした❤


学習支援タイムの後は英会話レッスン!
英会話ならってるぴよこは張り切って参加✨

楽しい英会話のあとはお楽しみの夜ごはん🌙*゚


ぴよこだけ参加したので後から写真見せてもらいました!

めっちゃ美味しそう! 

ぴよも、


全部美味しかった!!

また行きたい!


ととっても楽しかったようで良かった(๑´ロ`๑)~♪❤️


明日はママと勉強頑張ろうねって言ったら   


お姉さんはめっちゃ褒めてくれるけどママは「はい!次!」とか言って褒めてくれないからヤダ!


って言われました(・ᴗ・`; )


わかりました。ちゃんとお姉さんくらい褒めます(笑)


参加自由で月に一度開催、

夜ご飯ご希望の方はこども500円で19時半お迎え


最高〜❤


子ども食堂や子育てサロンもやっているので

ぜひぜひ気軽に行ってみてください✨


予約制なのでLINEから登録してみてくださいねー!

みるここ 


 

 
 リボン8月ご予約可能
ワークショップスケジュール リボン

18日、21日
23日、25日
28日、31日

キッズワークショップ
☆月曜日開催☆
7日10時〜12時
21日、28日15時〜17時

 

土曜日開催も可能です。

ご相談ください。

オンライン開催もできます

午前、午後どちらでも10時から15時の間で対応致します。