6月だけど!30度越えなので海へ! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

 

こんばんわチューリップピンク

 

札幌ハンドメイド子供服 ひだまり工房

 

今井理恵です!

 

 

 


まだ6月だと言うのに

暑い〜❤


暑い時期が短い北海道民としては嬉しいっ❤❤


そんなに暑いなら海に行くぞ!


と石狩浜に行ってきました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜




混んでるってウワサ聞いてたけどほんとにたくさん人がいる〜!


BBQしてる人とか多くて夏って感じ!(꒪˙꒳˙꒪ )


砂浜はめちゃくちゃ暑くて裸足だと火傷しそうなんだけど

海は冷たいっ!!!


氷たくさん入れてきた水筒の水と同じくらい冷たい(笑)


しばらく浸かってると足元からキーンってなる(笑)


さすが北海道の6月の海!(笑)


嫌々ながらついてきた中学生とオジサンもはしゃいでおります(笑)



結構波が高くてあんまり海には入れなかったけど

砂浜で砂遊びしたり楽しみました*(*>∀<*)*



人魚は去年の方が上手くできたな



でかい足🎶

帰りにサーモンファクトリーに寄って


おにぎりとハンバーガー食べたよ〜(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


風邪は強かったけど外で食べると美味しいよね(*´罒`*)♥ニヒヒ


 

 

リボン6月ご予約可能
ワークショップスケジュール リボン

 

15日(火)

17日(木)

21日(月)

22日(火)

25日(金)

29日(火)

 

土曜日開催も可能です。

ご相談ください。

オンライン開催もできます

午前、午後どちらでも10時から15時の間で対応致します。