毎年恒例ぴよこのお誕生日ドレス、今年は? | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

 

こんばんわチューリップピンク

 

札幌ハンドメイド子供服 ひだまり工房

 

今井理恵です!

 

 

 

もうすぐぴよこの誕生日〜


何故か毎年ドレスを作ってプレゼントする流れになってて(笑)


今年はどんなドレスがいいかなーと楽しみにしているぴよこさん:( ;´꒳`;)


完全に辞めるタイミング無くしました


まぁ喜んでくれるうちは頑張るわ!


2018年5歳の誕生日はアリス風



まだドレスって感じではない


2019年6歳 

イエロードレス

手袋がほしい!というので頑張った!



お部屋の装飾も頑張りだした*(*>∀<*)*

 
ドレスとお揃いのドレスケーキも頑張りました!


そして2020昨年7歳は
妖精風ドレス


羽根が欲しい!とリクエスト


ケーキは今度は色味を合わせて作ってもらいました❤


さてさて今年はと言うと

某絵本のこちらの制服風ドレスがご希望で



ほうほうほう。

可愛い*(*>∀<*)*


これはがんばる!


型紙作ってみたけどワンピースにするか上下分けた方がいいか色々悩み中。


無事に完成するのか?!乞うご期待(笑)

 

 

リボン6月ご予約可能
ワークショップスケジュール リボン

 

15日(火)

17日(木)

21日(月)

22日(火)

25日(金)

29日(火)

 

土曜日開催も可能です。

ご相談ください。

オンライン開催もできます

午前、午後どちらでも10時から15時の間で対応致します。