姉弟おそろい♡クールなブラック×グレーTシャツ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け


こんばんは(*´∀`)

札幌ハンドメイド子ども服
ひだまり工房

今井理恵です!

ブラックのママのワンピースに合わせて
子供たちのおそろいをということでオーダー頂きました♡♡

お姉ちゃんはワンピースで
弟くんはドロップショルダーの長袖Tシャツ


グレー×ブラックでクールなおそろい!


女の子用はドルマンスリーブTシャツで
ゆるっと着れるゆったりワンピース


男の子用はドロップショルダーで
方が少し落ちるこちらもゆるめのTシャツにしてみました(*´艸`*)


黒Tシャツあまりにシンプルなので昆虫好きな息子くんに裾のほうにひだまり工房のタグとクワガタのタグを。



喜んでくれるといいな(*´艸`*)