パノラマビュッフェで打ち上げ&新年会♡♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

こんばんは(*´∀`)

札幌ハンドメイド子ども服ひだまり工房
今井理恵です!

今日は私が所属している子育て相互支援団体かえりんのお下がり交換会打ち上げ兼新年会ということでJRタワーホテル日航札幌のSKY Jのパノラマビュッフェに行ってきましたー!


ピカピカの晴天!とは行かなかったけど市内を一望できる素敵な眺め♡♡

ビュッフェなので各自好きなお料理をお腹いっぱい食べましたー♡♡


ホテルなのでパンも美味しい!

お料理もオシャレで大満足(*´艸`*)


ベビたんもきゅうりもらってニコニコ(笑)



かえりんも設立4周年を迎え
今年もますます発展していきますよー!!

3月にお下がり交換会が出来るように奔走中!

決まりましたらまたお知らせしますので楽しみにしててくださいね〜!

他にも何か面白いことできないかなーとメンバー一同知恵を絞ってます!
ぜひアイディア下さい(*´艸`*)